※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊娠初期症状は、生理予定日より前から現れることがあります。排卵日が近い場合、期待感が高まることもあります。

妊娠初期症状っていつ頃からあるものですか?
16日が生理予定日なので、今からソワソワしてます😅

今回、排卵日バッチリだったので、期待しちゃってます🤣

コメント

ゆあのあ

えーまだまだ気が早い〜🤣
でも気持ちわかる☺️💕
私もそうでした!!
私は生理予定日の3週間後からつわり始まりました😖
今真っ只中です!!
妊娠してるか早く知りたいですよね〜💕💕

• ゆき

ゆき

やっぱり早いですかね😅
    腰が痛かったり、やけに眠いんですけど💦
    そろそろ年齢もヤバいので、今回できて欲しいなぁって感じです🤣

• 6月9日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

私が腰痛来たのは予定日から5週間後でした😵眠気はつわりと同じぐらいです😄多分初期症状じゃないと思うんですけど。。。
    もしそれが初期症状ならピークの時が凄いきつくなりそうですね😱💦
    検査薬が2週間後しか使えないから凄いムズムズしますよね☺️

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

ですよね😅
    なんか、期待しすぎるとガクってくるので、のんびり待ちます🤣

• 6月9日
つか

1人目は生理予定日の辺りで胃もたれや生理痛のような痛みが出ました!
でもこれだと妊娠だ!とは思わないですよね〜‼︎
悪阻は7w入る頃に始まりました(早いと思います)

ドキドキですよね〜o(>ω<*)o
妊娠されてますように♪

• ゆき

ゆき

ありがとうございます(笑)
    妊娠菌置いていってください😅

• 6月9日
なな

個人差があるかもしれないのですが
私は生理予定日前からなぜか子宮が少しだけチクチクしてて
なんだろ〜、妊娠かな😂😂とか
冗談で友達にいっていました。
それからしばらくして、食事の傾向が元々甘党だったのですが、チョコレートなど入らず😅検査薬を使って5週になることがわかったくらいです。

• ゆき

ゆき

なんか、たまに下腹部がチクチクすることがあるし、なんだろー?て思ってたんですが、、
    のんびり待ちます😅

• 6月9日

1人目も2人目も生理予定日前後は生理前とほとんど症状が変わらなかったです。生理が来そうな下腹痛、便がゆるくなる、膣の開いた感じ(今にも血が出そうな)など。
ただ基礎体温は下がらなかったのでだるい感じは生理予定日以降も続いた。
それくらいです😅

• ゆき

ゆき

個人差ありますもんね💦
    うーん😞
    妊娠してるますようにって感じです😅

• 6月9日

退会ユーザー

妊娠初期症状があれば、もしかして!と思うかもしれないし
    全く症状の自覚がなくいつもの生理前と同じように感じても妊娠してることもあるので^_^
    (私の場合生理予定日から少量の出血もあり余計に生理だと思っていました。病的出血かは見守る必要がありますが、今のところそれは着床出血の可能性が高いようです。)
    気負わずおだやかにお過ごしくださいね。妊娠しますように!

• 6月10日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😃
    ヒトさんも、寒暖差すごいので、穏やかにお過ごし下さいね😄

• 6月10日

私は高温期8日目から初期症状ありました💡生理予定日の5日前です😊

着床の時期を考えて、7〜10日目に、早い人だと初期症状あると聞きました💡

この時期そわそわしますよね!
赤ちゃん来てくれますように💕

• ゆき

ゆき

じゃ、そろそろなんか症状あっておかしくないんですかね??

• 6月9日

退会ユーザー

高温期 何日目か分からないので、なんとも言えないです💦
    ただ、着床するのが高温期7日〜10日目なので、早い人だと、そのくらいから症状ある方もいますよ😊

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

基礎体温つけてないので分かんないんですよね💦
    でも、病院でそろそろ排卵なのでと言われたのでタイミング的には合ってるはずですが、、
    あまり期待しすぎるのもショックなので気長に待ちます😅

• 6月9日
えりにゃん

生理予定日一緒です◟̑◞̑
同じく眠気があります!

わたしは不妊治療中ですが今回排卵したたまご3つandタイミング4日連続!!数打ちゃ当たるで授かっててほしい...♡♡

• ゆき

ゆき

その他、なんか症状ありますか?

• 6月9日
  • えりにゃん

えりにゃん

ほかの症状は特にないです(ᯅ̈ )
    お互い妊娠してるといいですね♥

• 6月9日
  • ゆき

ゆき

私もたまたま産婦人科で定期検診いったら、そろそろ排卵日だねーって言われたので、タイミング取ったのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいです😞

• 6月9日