※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

パンパースとグーンのSサイズは大きめですか?6.8kgの太ももムチムチ女子に合うか心配。漏れや痕がないならサイズupしないですか?

パンパースとグーンのSサイズのテープではどちらも大きめですか?💦
パンパース安売り明日までなので、もしそんなに変わらないならSサイズ買い足したいと思ってます!😅
ちなみに、今うちの子は6.8kg太ももムチムチ女子です。
全体的にふっくらタイプ?かもしれません、、
皆さんは、漏れや、痕などがまだならサイズupしないですか?

コメント

さくら

夜だけパンパースの吸収力に助けられて使っています!

パンパースは他のメーカーよりも小さめなので、3ヶ月のとき6.6kgでしたがMサイズはいてました!夜だけ着用で安心のために早めにサイズアップしたっていうのもありますが…

  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですね、やはりそろそろMサイズなんでしょうか😅
    パンパース買ったのが、Mサイズです。
    😅

    • 6月9日
💎

うちはMですが、
ずっとグーン使ってて
グーンは割と大きめだなと
思います。うちの子はお腹が
すごく大きくて😂サイズ的には
グーンが一番あってるんですが
オムツかぶれしだしたので今は
メリーズかパンパース使ってます。
パンパースよりグーンの方が
大きめかな?と思います😳

お腹がきつそうだな、、って
おもってサイズアップしてます笑

  • ダッフィー

    ダッフィー

    確かに、まだSサイズかなって思っているんですが、太ももムチムチタイプなんで、微妙にサイズupした方がいいかな?って思ってます😥これから
    暑くなるので、蒸れてかぶれちゃうのは嫌ですよね😅

    • 6月9日