※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iron
家族・旦那

モラハラ夫と離婚した方いますか?離婚話をしたらばーっと暴言吐かれて謝…

モラハラ夫と離婚した方いますか?
離婚話をしたらばーっと暴言吐かれて謝らせられませんか?
どうやって話進めましたか?

実家は頼れずお金もありません。

離婚する気でいますが馬鹿でクズでクソなど言われるとそうなのかなぁなるほど私が悪いんだなぁと思ってしまいます。

母子寮は一時的にとても助かる場所だと思うんですが
どういったことが大変だと感じるんでしょうか?
ちなみに宮城県です。

⚠️新たな愚痴です…
頼んでもいないのに義父が旦那にお金を4万渡したみたいで返さなくていいと言われたそうなんですが野菜をよくもらってるし俺のボーナス(数万円)から5万にして返すからって言ったようで…しかし急遽今年はボーナスがないみたいで児童手当から返すからってさっき言われました。
4万も必要なかったしあればあるだけ使うって義父は知らないんだろうな。
児童手当貯めるようお願いしてるのに1度も貯められていない。(お金の管理させてくれない)
1万も利子をつける余裕なんてないから違うことでお礼できればいいのに。
息子のお金なのに悲しい。

コメント

YY

うーん。GPS、、、怖いですね。
録音もばれたとなると、相手も結構警戒してますよね、、、

喧嘩した時とかに、GPSもつけられてこんなケータイいらない!とかブチギレだ風を装ってケータイ壊したいですね、、、
あとは市役所に行くとしてもケータイ忘れたふりしていくとか?

それか、市役所なら電話相談もできますよう☺️