※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃぁ
子育て・グッズ

生後1ヶ月4日、里帰りから帰宅。2人育児不安、通販で買い物検討中。値段気になる。オススメあれば教えてください。

生後1ヶ月と4日。
里帰りからお家に帰ろうと思います。
2人育児心配、不安だけど頑張ります。
買い物はやっぱりはじめのうちは通販ですかね?でもやっぱり値段が気になります🤔オススメあったら教えてください🙏🏻

コメント

あゆ

自分は2人目出産後実家に帰らず家にいました。1ヶ月は旦那がほぼ買い物をしてくれていましたが。自分も、産後すぐ買い物をしに行っていましたで

うー

上の子がベビーカーやカートに乗ってくれるなら赤ちゃんを抱っこ紐で上の子をカートに座らせてお買物ですかね⭐️
それかご主人が休みの日に一緒にまとめて買いに行くのはどうですか??

足りないものを買い足すくらいなら短時間だから1人で2人連れていてもなんとかなりやすいし、ご主人に仕事帰りに買ってきたもらうように頼んでもいいし😊

2人子供がいると大変だと思いますが来年には上の子は幼稚園ですかね??
そしたら少し楽になりますね💕

ママリ

うちも里帰りから帰るときはドキドキでしたが、自宅に戻って3週間、だんだん慣れてきました💦何とかなりますよ✨

うちは土日に主人がいるときにまとめ買い、足りなくなったら散歩がてらスーパーに行っています☺️

おうちコープで重いものなどは購入しています。送料などママ割で無料ですが、その分商品割高なのでできる限りはスーパーで購入しています💡