※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuz-h
その他の疑問

皆さん牛丼とか好きですか?私は好きってほどじゃなかったハズなんですが…

皆さん牛丼とか好きですか?
私は好きってほどじゃなかったハズなんですが

妊娠してからた無性に欲しくなります。
皆さん、妊娠中食べたりしましたか?


日頃、旦那の借金+滞納していた支払いの為
節約生活で…私が退職してからは
食費以外私の物には一切使わずに
低賃金と私の貯金で生活です。

それなのに旦那ったら
先週、飲みに行ってたくせに
今晩も…しかも黙って行って音信不通で

私のお金で生活してるくせに
何で私だけ我慢しなきゃいけないの!!

と、腹が立ち
怒りにまかせて吉野家さん来ちゃいました。
大盛!(笑)

蛇足も入りましたが
生モノではないにしろ、ジャンクフードって
イメージが強くて…
今まで年に何度か食べる程度で
気にしたことなかったですが

あえて妊娠中に食べる?先月も食べたけど…
あんまり体に良くないよねー?
てか、カロリー的にもアウトじゃない?
しかも時間帯もヤバい(笑)

と、考えてしまいました。

ちょっと贅沢な事が牛丼なことにも
悲しみを隠せませんが
そろそろ健診の日なので…あかんかったかなー?

あ~米が美味しくて悲しい…

コメント

いぬがお

妊娠中は、いつも食べないようなのを無性に食べたくなってましたね(^-^;
毎日牛丼じゃなけりゃ全然大丈夫だと思います!たまにはリフレッシュしないと!

  • yuz-h

    yuz-h

    ホントに!嗜好変わりました(^-^;)

    並盛りにすればよかった~
    ってドキドキしてました(笑)

    • 3月15日
  • いぬがお

    いぬがお

    皆さんのコメント見てたら食べたくなってきました。(笑)明日は牛丼かなぁ~

    • 3月16日
  • yuz-h

    yuz-h

    オォ…♥
    リフレッシュですね(*´∀`)笑

    たまに食べると
    ほんま美味しいですよね~♪

    • 3月16日
える☆★

吉野家勤めの妊婦です(* ̄∇ ̄*)
ちょっとの贅沢に牛丼大盛り!!いいじゃないですか♪たまにですよ?主さんがもし私の働く店に来てくれたら、肉3枚は多くするのに…(^w^)と思って読みました笑
たまに食べるジャンクフード、たまに食べるスナック菓子、たまにだからこそカロリーも時間も気にせず食べたいですよね!!それでストレスが少しでも緩和されるなら、イイコトですよ♪

  • yuz-h

    yuz-h

    まさかのスタッフさん♪
    さ、3枚も…♥♥♥(∀、`)ジュルリ

    大盛でだいぶストレス発散しました!
    助産師さんには…月に一度なので(笑
    と、言い訳しておきます(^^)/

    • 3月16日
ゆちょりん

私も今日吉野家でした( ¨̮ )
妊娠前牛丼てよりお肉あんまり
好きじゃなかったんですけど
妊娠してからもりもりお肉です 笑

御主人、音信不通は
ひどいですね(´-ι_-`)!
ストレスためるよりは
食べたいもの食べてスッキリ
した方がいいと思いますよ★
毎日じゃないんだから
大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡

  • yuz-h

    yuz-h

    お揃いですね(っ〃ω〃)キャ♥
    明日はお野菜沢山食べましょう(笑)

    旦那は…
    納豆と漬け物出しときます( ´艸`)

    • 3月15日
ぱんだちゃん☺︎

妊娠中は料理を作る気になれず
結構牛丼とかコンビニ弁当とか食べちゃっていました💦
私の場合はファミマのポテトが異常に食べたくて食べたくて…週1くらいで食べてしまっていたので体重のことで助産師さんによく怒られていました(T_T)笑

  • yuz-h

    yuz-h

    オォ…結構強者ですね(笑)

    私も体重、すでに+8キロで
    そろそろヤバいんです~(p_-)
    初期にマックのポテト食べ過ぎてw

    体重、戻りました??(T_T)

    • 3月15日
KKK

私も妊娠中は米ばかり食べてました。ふだんあまり食べないのに妊娠中に無性に米食いたくておにぎり三個食べたり…もちろん牛丼は健診の帰りテイクアウトして一人で食べたり。スーパーの弁当食ったり。なんなんだったんだろ?

  • yuz-h

    yuz-h

    今、正にそれです!!!

    何なら妊娠前の方が
    味付けも薄かったし食材も健康的なもの好んで食べてた気が…汗

    • 3月16日
(´・_・`)

私も牛丼食べたくなりよく吉野家行ってました(*ノ∀`*)
大盛しかも紅生姜たっぷりで旦那が紅生姜かけすぎぢゃない?って心配するくらいかけてたべてました(o^冖^o)

  • yuz-h

    yuz-h

    なんか食べたくなりますよね!

    私もテイクアウトの時
    紅生姜2つ下さいっていいます♪
    3つとは言えない小心者で…(笑)

    吉野家行く妊婦さん
    結構いてるみたいでちょっと安心しました(*´∀`)ノシ

    • 3月16日