※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
妊活

高温期から下がって生理が始まる日数は不規則。基礎体温では生理開始日は予測できない。

高温期から下がったら生理きますが、下がりはじめて何日目くらいで、生理きますか?
前回は下がり始めて二日目で生理がきました。
今日36度33まで下がったので今日くるかと思いましたがきません。
ちなみに生理周期は不規則ですが、今はクロミッド療法で35日くらいです。
基礎体温で生理開始日って予測できないんですかね?

コメント

ぺっちゃん

生理の初日に下がるとか聞きますよね〜
私の場合は下がった日に生理になったり次の日だったりばらばらです(´Д` )

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    やっぱり初日か次の日ですかね!
    今日くると思い、ナプキン敷いてたので損しました( ̄▽ ̄;)
    そして、次の診察の予約もいれたいので早く生理こないかなともやもやしてました

    • 3月15日
agak

私は下がった日だったり、下がった次の日だったり、高温期のままで生理になったりします💦
でも大体高温期は14日ですね〜!

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    下がった翌日きましたー‼
    ありがとうございました☺

    • 3月16日