※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

排卵日は終わった可能性がありますか?初めて基礎体温を測ったので分からないです。誰か教えてください。

一昨日ノビオリが無く指で確かめてもサラサラした状態
昨日ノビオリ確認5cm程(透明)
今日ノビオリが1cmにも満たない(白と透明が混ざってる)

これは排卵日が今日の時点では終わってしまった可能性はありますか?
初めて基礎体温も測ったのでよく分からなくて(´×ω×`)
誰か教えてください(><)

コメント

あず

私の予想ではまだ終わってないと思います‼️終わった時のおりものって、白くてベタベタで絶対精子が通過できないだろ〜なぁという感じに変わるからです‼️劇的な変化です‼️
まだ、透明なのが混ざってるうちは排卵前だと思いますよ!

• りい

りい

確かにベタベタはしてました‼️
    でも真っ白じゃないと終わったってわかんないですかね💦

• 6月9日
  • あず

あず

んー、それなら排卵日は5センチ伸びた日かもしれないですね💦
    ちなみにですが、おりもの採取は膣から指を入れて子宮口から取ってますか??

• 6月9日
  • りい

りい

初めてなので子宮口が分からなく、とにかく中指が奥まで入ったので、周りを指で掻き出して確かめました‼️
    5cmのオリモノ日も、昨日もです‼️

• 6月9日
  • あず

あず

じゃあ、合ってると思います‼️たまに、下着についたおりもので判断する方がおられますが、それは時間が経ってるので正しくないです‼️
    5センチ伸びたおりものの日かその前日はタイミング取られてますか?

• 6月9日
  • りい

りい

5cmのノビオリの日の昼と
    その2日前の夜に仲良ししてます‼️
    さっきトイレに行ったら下着に白いベタベタな感じのが付着してました☝🏻️

• 6月9日
  • あず

あず

おお‼️タイミングばっちりですね👍

• 6月9日
  • りい

りい

上手く行けばいいんですが😣

とりあえず睡眠時間も4時間は経ってるのですが
    6/7 36.08 ノビオリ確認
    6/8 35.78
    6/9 35.97
    6/10 36.12

か今のとこですが、これはまだ高温期入ってないですかね?💦
    あとこんなに体温の上がり具合が緩やかなのは普通ですか?💦

• 6月10日
  • あず

あず

基礎体温に関しては不確実なところがありますからねー😅💦
    私は高温層に入って2日目に排卵してたので、判断が難しかったです💦
    緩やかに上がっていく方もおられると思いますよ‼️

• 6月10日
  • りい

りい

ありがとうございます😣
    生理予定日まで怖いですが気持ちをおだやかに待ちたいと思います💦
    色々勉強になりました✨

• 6月10日
  • あず

あず

いえいえこちらこそ、色々出しゃばってしまってすいません😅💦赤ちゃん来てくれるといいですね😊❤️

• 6月10日