※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
雑談・つぶやき

悲しい夢を見ました…泣今日でちょうど18wなのですが、一昨日夢で赤ちゃ…

悲しい夢を見ました…泣
今日でちょうど18wなのですが、一昨日夢で赤ちゃんが亡くなってしまう夢を見てしまいました。
産婦人科で告げられ泣き叫んで喚いてるのですがトイレに行くと手?らしき物が血だらけで出てきて(・_・、)
正夢だったらどうしよう…
と心配でまた同じ夢を見たらとか考えるとなかなか眠れません。

読んで気分を害された方すみません。

同じような夢を見たけど元気に赤ちゃん産んだよ!
とか
同じような夢を見たけど検診で赤ちゃん元気だったよ!
とかそのような方いらっしゃればお聞きしたいです泣泣

コメント

。

まさに18wに悪夢を見ました😣💦

大出血して子宮まるごと小さな赤ちゃんが出てきてしまい…女の子だけど出て来ちゃった。と聞こえ大号泣する夢

今思い返すと??なのですが…(笑)

妊娠中は気が気じゃないし不安になりました…(ママリで相談)

それでも何事もなく無事に産まれてきましたよ♡

いくちぃさんも無事に妊娠生活遅れますように♪

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます😂❤︎
    私も同じ感じで大号泣大絶叫でにた…思い返すと謎な事ばっかりですがホントな気がして……ホントになってしまう気がして………泣
    同じような経験された方の話が聞けてよかったです!少し安心できました!!
    頑張ります(´;ω;`)♡

• 3月16日
ぷくぷく1129

最近ですが、8週で赤ちゃんの心臓が止まってしまって今お腹にいるのは2人目の子って夢を見ました。
赤ちゃんが死んでしまう夢も、自分が死ぬ夢も見たりしましたが赤ちゃんはピンピンしてます🙈💕
妊娠中は赤ちゃんに栄養や酸素がいってしまうので眠りが浅くなって夢を見やすく、また疲れやすいので悪夢を見やすいようです
大丈夫です!ここで話したので正夢にはなりません🙈💕

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます(´;ω;`)❤︎
    初期の時にも1度そーゆー夢を見て、今回もまた見てしまいました……前回より鮮明だったので本当に怖かったです…。
    私だけなのかと思ったので他にも同じ夢を見た方いらっしゃって元気付けられました!!
    そうなんですね💡悪夢ばっかり最近見るので全部正夢になったらと考えだんだん眠れなくなり眠りも浅く…悪循環だったのでお話聞けて安心しました☺✨
    誰かに話すと正夢にならないんですよね!ここで聞いて貰えたので正夢にはならないですね!
    有難うございます💖💖💖

• 3月16日
ひかりんまま

私も今18wなったばかりですが、一昨日見ました!!
検診の時に先生が、赤ちゃんは動いてるけどあまり動かないから 元気がなくてきっとダメだと思うから明日手術入れとくねって言われる夢を見ました。
赤ちゃんは、心臓も動いてるのに、手術しなくちゃいけないの??っと言うと、手術の予定入れたから変えれないよ~っと言われて大泣きしてる夢を見ました(>_<)
すごく怖かったです!
起きてすぐに、エンジェルサウンドで心音確認しました!!

• 郁✩

郁✩

コメント有難うございます(´;ω;`)❤︎
    凄く怖いですよね!私はエンジェルサウンド持っていないので次の検診まで待つ事しか出来ませんが…泣 同じような経験された方がいらっしゃって 自分だけじゃないんだ と安心しました💭💦
    私が思うより赤ちゃんは元気で強いと信じます😊👍🏻

• 3月17日