※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
子育て・グッズ

夜は家に居たい派ですが、SNSで小さい子供がいても飲みに行く人が不思議。私だけ出不精?

今年2歳と10歳の娘がいます。ママ友や友達に夜飲みに行こうとか誘われるのですが、私は夜は家に居たい派です。何故なら、次の日がキツくなるのが目に見えるからです。でもSNSなどを見ると、小さいお子さんがいても息抜きに飲みにきたとかよく見ます💦そうゆう方は、次の日はキツいとわかってても息抜きのために行くのか、かなりお酒や夜に強く次の日もいつも通り育児、家事が出来ちゃうのか、次の日は誰かに預ける予定があるのか?と不思議に思います。  
私がただの出不精なだけでしょうか?😣

コメント

ママス

次の日に響かない(響きにくい)
息抜きになり、気持ちが軽くなるので多少の負担が苦にならない
とかですかね🤔

ただの休みの日でも、休みだから出かけたい!派と休みだからダラダラしたい!派とかいますし、その感覚の違いもある気がします🤔

• チョコレート

チョコレート

性格もあるんですかね😂私はお酒が弱いのでなおさら夜は出不精になってしまいます😣💦

• 6月8日

ストレス発散に飲みに行きますががっつり酔うまで飲みません😥
すこーし酔ったかな?ぐらいまで飲んであとは食べながらダラダラ話して明日も頑張ろってなります( 笑 )

• チョコレート

チョコレート

そうなんですね😊ストレス発散になるならとってもいいですね😊そうゆうタイプの方になりたいです(笑)😂😂😂

• 6月8日
controlbox

私は仕事関係で飲みに行きますが、多分、お酒も強いしタフだからいけると思います。チームで日本酒一升あけても翌朝普通に子供達送って出社した時は、一緒に飲んでた上司にバケモノと言われました💧

• チョコレート

チョコレート

それはすごいです😂下のお子さんまだ小さいのに私なら仕事終わって保育園迎えに行って家事育児で死にかけると思います笑 翌日休みだとしても子供たちの相手と家事でクタクタになるのが目に見えます😣羨ましいです😣💦

• 6月8日