※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

結婚式前の肌の悩み。試着時に黒ずみや肌触りが気になり、工夫方法を知りたいです。

変な質問すみませんo(>_<)o
1私は昔から人よりも少し毛深いというか、毛が生えてくるペースがはやいです😂( 笑 )

10月に結婚式をするのでドレスの試着をしています!
試着の前の日に自分で背中や腕や脇を一生懸命剃って行ったのですが、ドレス着るとき( 夕方 )には少し肌触りが悪かったり( 笑 )、脇とかはどうしても脱毛している方より黒ずんでいたり試着しながら落ち込みました😂😂😂

当日もこんな感じなのかと思うとみんなに肌を見られたくないです( ;ᵕ; )
同じような方、結婚式は肌になにか工夫されたりしましたか?
教えてくださいo(>_<)o

コメント

あかりん

気になって気になって脱毛サロン通うようになりました😭クリームなんかも塗りまくりです笑妊娠中なので今は行けてませんが、、

オトモのとよあず

おめでとうございます🎉
楽しみですね❤️👫❤️

わたしは全身脱毛済みですが、妊娠中の挙式もあり、脇の色素沈着がありました😭
何だか毛深い時期でもありましたが…

正直分かりませんよ✨
デコルテ、背中はキラキラのボディーパウダーを塗ってくれて、
脇は気になるようならファンデーションを塗ってくれるようでした❤でも脇汗でどろどろなるのがイヤだったので、キラキラパウダーのみ。

スポットライトも浴びるし、雰囲気が飛ばしてくれます‼️毛も黒ずみも‼️

あか

ブライダルエステで背中とかの無駄毛も処理してくれますよー!
予算が許せばエステもいいかもです☺️

M

私は式の3日前にワックス脱毛でうなじなど整えて、2日前に近くのブライダルサロンに行って上半身すべて見えるところを綺麗にして貰いました!

その他自分で出来ることは保湿が大切なのでめちゃくちゃ塗りたくってたくらいですかね!笑

私は毛深いと思ってやったわけではなく一応人様に見られるので綺麗にするのが身だしなみかなーと思いやりました!笑
ほとんどの花嫁さんがブライダルサロンなど行かれると思うので一度mさんもお試しで行ってみてはいかがでしょうか!
私が行ってた所は式の1か月前にプレテストの様にお試しでやって頂けましたよ!

ma

背中は毛じゃないですが
ブツブツできてたので軽くファンデーションで隠してもらいました!
脇はmさんと同じですぐ生えて黒くなってました!しかも妊娠中にめちゃ黒くなって(T ^ T)ドラッグストアに売ってる白わき美人で白くなりました。
毛はそんな脇あげないので大丈夫でした🙆‍♀️!