※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

お風呂入れてくれる?、寝かしつけしてれる?って頼むといつも好きにすれ…

お風呂入れてくれる?、寝かしつけしてれる?って頼むといつも好きにすればって言われるから、今日は何も言わないでやらせた。
私、好きにすれば、じゃなくて、今日は俺がするねとか1人でお風呂入っていいよとかそんな言葉をかけてもらいたいってお願いしてるのに一回も言われたことない。
あんたがいつも好きにすれば言うから好きにしてるのに、めっちゃ機嫌悪い。
知るか。私は毎日お風呂も寝かしつけも1人でやってるわ。

コメント

ゆきんこ

分かります~😱
私はお願い!って言うのが嫌だから夫に『入れてくれる?』とか『お風呂どうする?』とか聞いちゃいます😅『入れようか』『どっちでもいいよ』とか言われます😅
俺が入れるよ😊任せて😊息子と入りたい😊とか言って欲しいですよね!!

• たらふくうさぎ🐰

たらふくうさぎ🐰

コメントありがとうございます😊
    うちはお風呂どうする?って聞いても好きにすれば?どうしたいの?って言われるだけなので😅
    もうちょっとポジティブというか、労わる言葉を選んでほしいですよね!

• 6月8日