※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬の結果について相談です。妊活カテでも質問しましたが、こちらでも意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

ラッキーテストの排卵検査薬の結果についてご意見お願いします!
妊活カテでも質問させてもらってますが、多くの意見を聞きたくこちらにも質問させてもらいました💦
どうぞ宜しくお願いします!

コメント

sana.

排卵日検査薬は薄くなった時でも可能性はあります!!

私がそうだったので😌👐

濃くなった日(強陽性)と次の日の薄くなった日(普通なら陰性)の時にタイミングとっての妊娠でした♥

• モコ

モコ

回答ありがとうございます!
    こんな短時間で陽性ぽいのから陰性になったりするんでしょうか💦
    排卵したとしたら、生理開始から12日目なので、今までの私の周期からすると異常なのですが😂

• 6月8日
  • sana.

sana.

私は排卵日検査薬も確実ではないし、結局は運なのでそこまで深く考えてなかったです🤣🤣

あ、陽性だ!!タイミングとろ!!
    陰性になった!!一応タイミング!!
    っていう考えでした(笑)

• 6月8日
  • モコ

モコ

そうなんですね💦
    女の子の産み分けしてるので、なるべくなら2日前までにタイミング取りたかったので(´・ω・`;)

• 6月8日
ふーちゃん

素人判断なのであまり鵜呑みにしない方がモコ様の為だとは思うので、雑談みたいな感じでお聞きくださると嬉しいです!

私的にはまだ陰性なのかな?とは思います。
また、陰性でも色づきはするので、もしかしたらモコ様のLHホルモンが薄めなのかな?とも思います。

• モコ

モコ

回答ありがとうございます😊
    お昼の検査結果がなければ普通に陰性が続いてるよなって思うのですが、昼の結果が気になってしまって💦
    検査して40秒経たないうちに判定線が出たので、強い陽性の場合は40秒以内に線が出ると説明書にあったので陽性なのかと思ってしまいました💦
    じつは先月と先々月はドゥーテストを使ってまして、先々月はきちんと陽性→強陽性→陽性→陰性とくっきり線が出ていて、先月は法事でいつもの時間に検査できずしっかりとした強陽性→陽性→陰性を見れていないのです💦
    参考までに先月の載せさせてください!
    5月10日は12時と20時30分、5月11日は23時30分であとはお昼の12時に検査したものです。
    もしかしたら先月からLHホルモンが減ってるということもあるのでしょうか?💦

• 6月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ごめんなさい。ドゥーテストの排卵検査薬をやったことがないので、わかりません( ;∀;)

ただ、何周期か排卵検査薬をやってみないと自分の排卵のタイミングがわからないので、一周期目は様子見と思っていた方が良いかもです!

尿の濃さによっても濃さが変わります!

• 6月8日
  • モコ

モコ

コウノトリ検査薬netでラッキーテスト購入したのですが、そこでドゥーテストと同じような反応をしますって書いてあったので、同じ感覚でいました💦
    会社が違うとやはり反応の仕方も違うんですかね💦

19時にした検査の方が溜めてた時間長いので尿濃ゆいと思います💦😂

• 6月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ドゥーテストの方が反応しやすいとは思いますよ!

水分は取られてましたか?

• 6月8日
  • モコ

モコ

本当ですか!?

水分はちょこちょこ取ってて、昼の検査の2時間前に排尿してます。
    19時の前は覚えてないのですが出かけてたので2時間は水分取ってませんでしたが、トイレ直前で水分摂取しました!

• 6月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!
    水分の問題ではなさそうですね!
    排卵検査薬がもったいなければ排卵予定日まで検査し続けても良いかもしれません!

• 6月8日
  • モコ

モコ

水分ではなさそうですよね😭
    取り寄せたばかりでたくさんあるので惜しみなく使って観察したいと思います💦
    基礎体温も今日から測り出したので、上がれば排卵したと判断していいのかなって思います😭
    排卵してないことを願いたいです💦
    ちなみにアプリでの排卵予定日は13日です💦

• 6月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

アプリはあまりあてにはならないので、参考程度までに(*^^*)

1ヶ月は長いですが、今回は参考までにと気楽に考えて検査してみても良いかもしれません!

人によって陰性、陽性のパターンが違うので(*^^*)

• 6月8日
  • モコ

モコ

遅れることはあっても早まることはそんなになかったので😅
    先ほど、こうのとり検査薬netの管理人さんからお返事きて、濃いめの陰性だとお言葉いただけました!
    今日からタイミング取る予定だったので、その言葉信じて後日検査結果みてどうだったのかみてみたいと思います💦
    親身に相談に乗ってくださってありがとうございます😊
    本当に助かりました✨

• 6月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    やはり、陰性でしたか!
    これから濃くなっていくの楽しみですね(*^^*)

• 6月8日
  • モコ

モコ

少し薄いだけでも陰性なんですね!💦
    これから濃くなるの楽しみです♬
    のびおり出たので2日後くらいには陽性きそうですが、無排卵出ないことを祈るばかりです💦

• 6月9日
sana.

強陽性になってから48時間以内の排卵なので今日タイミング取れればいいですね♥

• モコ

モコ

そうですね!今日からタイミング取るつもりでいたので、予定通り頑張ろうと思います💦
    まだ昼の検査結果が異常であって、まだ陰性の期間であって欲しいと願ってます😂
    ありがとうございました😊

• 6月8日