※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

明日の義父の三回忌について、旦那からの連絡がなく、朝にラインで何時に行けばいいか尋ねたが未読。大事なことはしっかり連絡してほしいと感じています。

明日義父の三回忌があります。何時からとかなにも連絡なく、旦那に今日聞いて初めて知りました。旦那に聞く前にラインで朝に明日は何時頃行けばよいでしょうか?手伝うことあれば言ってくださいと連絡してるんですが、未読のまま。こーゆーのって普通ですかね?私がそういう大事な事はしっかり連絡してほしいっていうのが頭が硬いんでしょうか?

コメント

ひまり

え、義母さん嫌がらせですかね…
全然頭硬くないですし
旦那さんに連絡してるなら
ゆなさんからの連絡が
あるのも気づいてるはずですよね。
私なら行きたくなくなるレベルです🙄

• ゆな

ゆな

嫌がらせするようなタイプでは無いんですが、よく言ったら控えめで、悪く言ったら気がきかない人なんです😖
    旦那は前もって聞いてたみたいで、多分それを言っといてって感じだったと思うんですが、それでもやっぱこーゆー大事なことはしっかり連絡するべきですよね?😓
    ほんとしっかりしてなさすぎてイラつきます。。

• 6月8日