※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目に体温が下がり、茶オリや鮮血が出ています。妊娠ではないと思いますが、同様の経験をした方いますか?体温の測定についても確認したいです。28日に受診予定で、デュファストンを服用中です。

高温期9日目に極薄線だったのですがそれから真っ白になり、今日体温がガクッと下がりました。

高温期4日目から茶オリが出ています。
今日恥ずかしながら大の方で力んだ時に鮮血が出て生理が来たな〜〜と思ったら、次トイレ行った時はまた茶オリでした。
力むと鮮血がでて、普通だと茶オリがでます。

真っ白になったし、体温も下がったので妊娠ではないと思うのですが、このような経験した方いますか??

朝3時頃36.24度
そのあとまた寝て6時頃37.4度でした。
はじめに測った方を記録していますが合ってますよね??

ちなみに
28日受診予定です。デュファストンを25日から31日まで服用しています。

コメント

よっちゃん

生理予定日1週間後〜の
ご使用してて怪しいので
生理日から使えるチェックワンファストで
してみたらどおですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    田舎なものでファスト売ってる店が無いのです😂😂

    もう少し待ってまた再検査した方がいいかもですね、、、

    • 6月8日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そおだったんですか◟̽◞̽ ༘*
    私もまだか。まだか。と
    何度もフライングをしてきたので
    気持ちはわかります!!
    授かってるといいですね♡⃛

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングしては落ち込みの繰り返しです笑笑

    ちゃんとした生理が来るまではわからないですね!!!

    • 6月8日