※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

みなさん、お子さんとのディズニーデビューいつしましたか?その時のエピソードなども教えていただけたら嬉しいです(^O^)

みなさん、お子さんとのディズニーデビューいつしましたか?その時のエピソードなども教えていただけたら嬉しいです(^O^)

コメント

3KIDSかぁちゃん

8ヶ月頃にデビューしました!
夜なんかとにかく光ってるものに反応してニコニコしてました😆

• りんりん

りんりん

8ヶ月頃デビューしたんですね!
    光るものみてニコニコ喜ぶ姿はとっても可愛いですね💕でも月齢的に抱っこが多くなると思うので大変ではなかったですか?

• 6月8日
  • 3KIDSかぁちゃん

3KIDSかぁちゃん

乗り物に乗る時とショー見る時だけ抱っこでその他はいい子にベビーカーに乗ってくれてました🥰

• 6月9日
  • りんりん

りんりん

すごい親孝行なお子さんですね😳
    すごいです👏
    それなら安心して楽しめましたね!
    ほっこりなお話聞かせていただきありがとうございました😊

• 6月9日
まめ大福

1歳の誕生日当日に行きました😊
バースデーシールとファーストディズニーのシールをもらい、記念にとってあります。
毎年恒例にするつもりです

結婚記念日が2日違いで
結婚記念日はディズニーにしてたんですが、娘の誕生日に譲ります😂

そして
初めての乗り物はカリブの海賊でした

私はかわいそうかなと思ったんですが
旦那が好きな乗り物で‥怯えて泣いてました笑
来年は楽しめるかな〜と成長が楽しみです😊

• りんりん

りんりん

誕生日当日にデビューだなんて素敵です✨シール、記念になっていいですね💕
    結婚記念日が2日違いなのもなんか運命的ですね!
    カリブの海賊...途中真っ暗になって落ちるとこあるから確かに赤ちゃんには怖そう´д` ;でもそんな怯えて泣く姿も可愛かったりしますよね!
    我が家はまだデビューしてないですが、毎年の恒例行事みたいにできたら最高です💓

• 6月8日
バナナヨーグルト

9ヶ月の頃にデビューしました!
負担にならないように朝は10時ごろに着くように行って15時ごろまでの滞在でした!まだ乗れるものも少なくて抱っこばかりでしたが、パーク内をのんびり歩いたり大人が好きなものを食べられたり、とにかくゆっくり過ごせました。年に1〜2回、通ってますが大きくなればなるほど乗れるものやできることも増え楽しみも増えますが大変さも増してます…😅💦
ミッキーと写真撮るときに眠くなってきてて、少しグズグズし始めてましたがミッキーを見た瞬間グズグズも収まって手をブンブン振ってた姿が可愛かったのを今でも覚えてます❤️

• りんりん

りんりん

年に1〜2回通われてるんですね!羨ましいです!!
    確かに小さいうちは乗れるものも少なかったりぐずることもあったりで大変ですが、その分ゆっくり過ごせて今までとは違った楽しみ方ができそうですね🤔💓毎年、成長と共にパークでの過ごし方も変わってきて楽しめそう!
    眠いのにミッキー見て喜ぶ姿はたまらないですね♪

• 6月8日
はじめてのママリ

先日デビューしましたー💓
1人で座れないと乗れないアトラクションも多かったのでショーやグリーティングメインで行きましたが、楽しめました🥰
息子も分かってるのかショー見て笑ったり、ミッキーと会って触って喜んでました♫笑

ハニーハントでデビューシール貰ったらぷーさんのハンコが押してあって可愛くて宝物です😃

• りんりん

りんりん

デビューおめでとうございます🎉
    乗れるアトラクション少なくてもショーやグリーティングメインで十分楽しめそうですね!子どもがニコニコ楽しんでくれてればもうそれだけで親としては幸せですし☺️
    ハニーハントでデビューシールなんてもらえるんですね!!知れて良かったです✨

• 6月10日