※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

人見知りがなく、「抱っこしてくれるなら誰でもいいやー」タイプだったお子さんおられますか?

人見知りがなく、「抱っこしてくれるなら誰でもいいやー」タイプだったお子さんおられますか?

コメント

Anp

うちの子まさにそうです🤣
お風呂も寝るのも誰でもいいらしく助かります🤤

• maba

maba

小さい頃からそうでしたか??
    寝るのも誰でもOKなんですね✨

• 6月8日
  • Anp

Anp

4ヶ月くらいで少し人見知りっぽいのはありましたがそれ以後は全然…
    寝るのも誰でもいいです🤤
    実家に帰ったらじじばばと寝たがります😑
    買い物に連れていった時に手を繋いで歩いてたら気づいた時には知らないおばちゃんと3人で手を繋ぐかたちになってたことが何度もあります🤣
    誰にでもニコニコするので知らないおじちゃんおばちゃんからお菓子をよく貰ってさらに人好きになっています

• 6月8日
COCORO

我が子は小さいときからそんな感じですよ(笑)誰に抱っこされても泣かないので…泣かないねぇ。おりこーねーって年配の方にはよく言われちゃいます😅

hysteric BBA

上の子そんな感じでした、下の子も女の人なら基本そんな感じです😂

(^^)v

うちは双子ですがふたりともそうだったので楽でした~❗️完ミも関係してるかもしれませんが、とっても可愛がって貰えるので得してます☺️

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

息子がそんな感じで、人見知りとかないです😋
綺麗な女の人には自ら近寄っていきます😅🤣

だおこ

うちもそうです! 保育園でもいろんな先生に甘えてるみたいです笑
電車とかでもキョロキョロして子供好きそうな人をさがしてはあーうー話しかけます笑