※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊活

体外受精での移植中止になった経験者に質問です。ホルモン補充での移植予定で内膜が厚さに変化あり、数値異常で中止。ピルで生理を誘発し再度挑戦。再発防止策に不安あり。

体外受精での移植中止になったことがあるかたに教えていただきたいです。
今回初めてホルモン補充での移植予定で15日目に受診しましたが内膜が薄く少し延長になりました。その3日後にまた受診をし内膜が厚くなっていたので移植前のホルモン?血液検査をしたら数値が異常だったらしく中止になりました(><)先生は日にちを延期したのも影響あるかも?みたいな感じで話してました。かなりショックです(;_;)
ピルを飲んで生理をこさせてまた1からと言われましたがどのようになるのでしょうか?また同じことになったら移植できないのかととても不安です。

コメント

さくら🔰

まさに同じように内膜が7mmほどまでしか厚くならず、移植中止。ピルを9日分飲み終わって生理待ちです。
同じように生理が始まったら病院へ行って、内膜を育てるお薬開始ですね。
こればっかりは祈るしかないかな、私は現実逃避したくて海外旅行の予約をいれちゃいました。笑
ストレスがたまらないなんて無理なんで、とにかく前向きに考えすぎないようにするしかないですね。😢

• だるま

だるま

ありがとうございます!
    やっぱりピルを飲んで生理待ちなんですね😣
    ほんと現実逃避したくなりますよね😣移植すら出来なかったと😞
    次こそはできるようお互い頑張りましょう✨

• 6月8日
まり

採卵後に腹水が溜まり一度見送りになりました。お金も受精卵にも数に限りがあるし、最適のタイミングがありがたいと思いプラスに考えました。

• だるま

だるま

ありがとうございます!前向きですね(^^*)見送った後に移植して妊娠されたんですか?私も続けるよう頑張りたいと思います😊

• 6月8日