※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
お出かけ

1ヶ月後にディズニーに行きます。子どもの誕生日お祝いです。シェフミッ…

1ヶ月後にディズニーに行きます。子どもの誕生日お祝いです。シェフミッキーに行きたいのですが、1ヶ月前じゃないと予約出来ないと聞きました。一ヶ月前の当日とかでないと人気で予約が取れないですよね?当日は仕事で。しかも予約は電話しか無理ですよね?

コメント

ネットでもできますよ!
どっちにしても激戦ですが😂

たけし

ネットか電話ですよ(^^)
どちらも1か月前で瞬殺です( ̄▽ ̄;)前日までこまめにキャンセル拾いをがんばるか、当日枠でとるか!ですね(>_<)私は当日でこの前とれました(^^)

M

シェフミッキーは予約開始日でも予約取るのは非常に難しいです。

電話はほぼ繋がりませんが、ネットよりも可能性はあります。
予約開始は10時ですが、ガイダンスが長いので、5分ほど前から繋ぎはじめ、10時ぴったりに繋がれば可能性がでてきます。しかし10時前につなげてしまうと案内時間外のアナウンスになってしまいますので、これはカケですね。
ネットは繋がりにくく、10時に繋がっても空きなしとでることのが多いです。

シェフミッキーは多くの人が、ディズニーオフィシャルホテルに宿泊して予約を取るので…3ヶ月程前に宿泊予約をし、その際にレストラン予約をするのがオススメです。それでも空いてないこともありますよ。

ですが、マメにネットで予約を見てると希望日とは限りませんが、たまーに空席がでることもあります。それも一瞬でなくなります…

あとは、当日に店頭で並ぶという方法もありますよ。
店頭受付は10時からですが、基本的にはキャンセルがあった枠に予約を入れることができるので、キャンセルが出なければ入れることができません。
早い人で朝の7時頃からキャンセル並びをしていて、平均で10組は毎日並んでます。土日や繁忙期は1組もキャンセルが出ないことはよくありますが、1番目に並べれば可能性は大きくありますよ。

ぴよ丸

電話かネットです。ネットより電話の方が良いと思います!ネットだとなかなか繋がらないので、、。
お泊まり可能であれば、バケパでシェフミのプランを、購入された方が安心です!

sskk

昨年10月利用の1ヶ月前当日、予約開始時間にネット繋げながら電話も何コールもしましたが、結局取れずでした😰
(旦那の携帯と私の携帯の2端末)

今年4月はアンバサダーに2泊して朝食予約をしました!
1週間前でしたがギリギリ取れました。(昼夜は3日間満席)

これまでシェフミッキーは2度利用していますが、2度ともアンバサダー宿泊です💦

日月

どうしても予約したいのであれば、ディズニーホテルの宿泊者枠で取るのが無難です。
ハロウィンなど人気時期はもう埋まっていますが、7月頭の平日で時間を選ばなければまだ空きはありましたよ(^^)
私は事前予約は全然取れたことがなくて、いつもディズニーホテルに泊まってシェフミの予約はしています。
それか当日の店頭予約に去年3回並んで3回とも取れましたよ◎