※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
子育て・グッズ

忙しい時にイライラし、家事を任されて負担を感じている。子供には励まされるが、心に余裕が欲しい。旦那は仕事で家を避け、生活費が増えず小遣いだけ増える。

バタバタ忙しい時に限ってすぐ起きる…
その泣き声にだんだんイライラしてきて叫びたくなる

旦那は家にいたくないからって毎日仕事行って家から逃げる
その分給料増えるけど私の生活費は増えずに旦那の小遣いが増えるだけ。
家のことは全部私任せ。だから結局こっちが負ばかり

疲れてイライラしてる時に子供はよく笑ってくれる
毎日成長してて毎日励まされてる
もっと心に余裕を持ちたい😭😭😭

コメント

NOAH

その気持ちとてもよくわかります😢
今!?ってタイミングでギャン泣きですよね💦
こっちのタイミングも自由もないに等しいですよね😭
余裕なんて最初はホントありません。
産んでから生活環境がガラッとかわり、自由はない、家事もままならない、子供に合わすだけの日々💦
完璧にしようとすればする程余計イライラしちゃいます💦
逃げ場がある旦那様。。
とてもうらやましくて、腹ただしいですね!!
あなたの子でしょ!?
と言いたくなります!!💦
もう少し労ってもらいたいですね😂

  • nari

    nari

    育児が大変なことは覚悟してましたがいざその時になると気持ちが追いつかないです😭😭

    • 6月8日