※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

子供が好きじゃなくて積極的に子作りしようとしなかった旦那を上手く丸…

のろけでごめんなさい😂

子供が好きじゃなくて積極的に子作りしようとしなかった旦那を上手く丸め込んで丸め込んでやっと出来た息子はもう1歳半🤣

うちは兄弟を作ってあげたいから旦那にちょくちょく言ってて、息子が2歳になったら子作りしようかーって話しなって、最近旦那から「二人目はもう完璧に育児出来ると思う‼️」って発言が嬉しくてたまりません(笑)ニヤニヤしちゃう(笑)

家事も育児もほぼ出来るパパちゃん😳
いつもありがとね🤣✋

二人目も頑張ってね😏

コメント

i2

わぁ😍💓
はるさんの作戦勝ちですね💕

二人目も安心ですね☺️

  • はる

    はる

    子供がいる事がどんだけメリットかを説明しまくったらまぁまぁ納得したみたいです(笑)デメリットはお金がかかるしか言わずに😀

    • 6月8日
km

協力的でうらやましい😭
素敵な旦那様です💕

  • はる

    はる

    こっちが言わないとダメダメですけどね😅

    • 6月8日
sw

うちは子作りには協力的でしたが育児はさほどなのでうらやましいですー😂🙏
今の時期すごくかわいいですよね🥰
ご主人もメロメロなんでしょうね😌✨

  • はる

    はる

    メロメロすぎて困ってます😅
    甘々で全く怒らないので😒

    二人目こそ育児頑張ってもらわないとです(笑)

    • 6月8日
deleted user

はるさんも旦那さんもかわいい❤️
素敵☺️✨
いい旦那さんですね!私までニンマリさせていただきました❤️
2人目頑張ってください❤️

  • はる

    はる

    また丸め込んで今月から二人目頑張る予定です(笑)
    ありがとうございます🤣

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また丸め込むんですね!笑笑
    丸め込まれる旦那さん可愛すぎw頑張ってください❤️

    • 6月8日