※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴ
子育て・グッズ

妊娠中の毛の濃さが気になります。薄くなる時期や脱毛クリームについて教えてください。

妊娠中に毛が濃くなる&生えてきたところっていつぐらいからなくなったり薄くなりましたか?
ならなかったって人いたりしますか?
脱毛した方クリームとかあったらよかったら教えてください😭

コメント

お腹とか濃くなりましたが、半年も経たない内に薄くなりましたよ〜😊
逆に、腕の毛はなぜか妊娠中から薄くなり、なぜか産後もずっと薄いままです😳✨

• らっぴ

らっぴ

腕の毛がすごい生えてきてる!訳ではないのですがなかったところが生えてきていつ無くなるんだろうこれから半袖着るのに😭って思ってました笑笑

• 6月8日

退会ユーザー

腕の毛なんですね😳私含め周りは結構腕は薄くなる人多かったので意外です‼️
    たしかに、時期的にちょうどつらいですね🤣でも、薄くなるんじゃないかな〜?私の場合はなんか毛自体が細くなってきましたよ🌟単なる老化かもしれないですが…笑笑

• 6月8日
  • らっぴ

らっぴ

毛深い!って程じゃなかったのでいいのですか早くなくなって欲しいです😭
    妊娠線?肉割れ?もお尻付近、太腿、脹脛凄いのでもう半ズボン履けません😭

• 6月8日

お腹が濃くなりましたが産後2ヶ月くらいで元に戻りました😆

逆に生えなくなった手足が産後すぐに生えてきました(笑)

• らっぴ

らっぴ

足は辛いですね😭😅

• 6月8日
ひなち

お腹が濃くなりました!
産後3ヶ月くらいしたら
元に戻ってました🤣
逆に妊娠中全く生えてこなかった足や手は産後すぐ生えてきちゃいました(笑)