※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が載っている車のステッカーを買いたい。1歳の子供には、「キッズインカー」と「ベビーインカー」どちらがいいでしょうか?

ふとした疑問なんですけど、車を乗り換えたので新たに子供が載ってますステッカーを買おうと思ってます!
今月で1歳になるんが、ステッカーのロゴが「キッズインカー」と「ベビーインカー」(どちらも英語)なら、どっちがいいと思いますか?🤣

どっちでもいいと思うんですけど、、ほんとくだらない質問ですみません💦💦

コメント

ウッディ

うちはまだベビーにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も車変えなければそのままにしてると思います😂💗💗どっちでもいいですかね?🤣❤️

• 6月8日
  • ウッディ

ウッディ

全然いいと思います😆!

• 6月8日
さくら

今から買うならキッズですかねー✨なかなか買い替えるものでもないですしね😌
ちなみにステッカーは、事故に遭ったとき小さなこどもがいることを知らせるためのものと聞いたことがあります!
状況にもよるようですが、こどもを優先的に助けてくれるみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズで探してみます💗
    今の車もステッカーは貼ってあるんですが、何かあった時には心配なのでちゃんと貼ろうと思います✨ありがとうございます!

• 6月9日
ちゃそ

もうキッズにしますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッズで探してみます🌼🌼💗

• 6月9日
みぃ

キッズにしますが、絵柄次第ですね🤣
気に入ったのがベビーならベビーにしちゃうかも(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーの方が可愛いのあったりしますよね🤣🤣💦一応キッズで探してみます😍💗✨

• 6月9日