※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロウイルスにかかった方で同じような方いますか?2週間前にカキフライ…

ノロウイルスにかかった方で同じような方いますか?
2週間前にカキフライを食べました。
その後から今も、頻繁ではないですが1日1回の便は下痢気味で、お腹がたまに痛くなったり、そこまでは行かずともぐぅーとゆるい感覚があったり、なかなか体も気持ちもスッキリせず不快です。
自分の勝手な思いですがノロウイルスにはまだ強い方なのかなと思っていて(過去、家族が何度もかかっている中感染していないことから)、牡蠣からノロにかかって軽くすんでる感じなのかな?と思おうとしてます。
授乳している6ヶ月のこどもは下痢もなく元気です。
ノロって2週間も続くものですかね?一般にはピーク後は数日で回復するらしいですが、授乳中だから栄養もとられるし免疫が弱くなかなか回復しないのかな?と思ったり。
病院では様子見でビオフェルミンがでましたが、ノロにかかってそれだけ続いたよーという方いらっしゃったら、教えて下さい。

コメント

病院で見てもらった方が早いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院には行き、ビオフェルミンがでましたので、まずは飲んで様子を見ています。
    個人で違うとは思いますが、同じ方いるかなーという質問でした。

• 6月8日