※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
妊活

排卵検査薬で陽性が出た後、基礎体温が低いままです。排卵していない可能性があります。再度検査してみることをお勧めします。

今回初めて排卵検査薬のドゥーテストを使いました!5日の朝6時にくっきり陽性になりましたが、それから4日たち本日の朝も基礎体温が低いままでした😭排卵していないのでしょうか… ちなみに排卵検査薬は陽性が出てからは検査していません💦検査薬してみるべきでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は陽性から陰性になるまでするものですよ(^^)

• レッド

レッド

そうですよね😅高いからケチってしまいました😣今日買ってきます!コメントありがとうございます😊

• 6月8日
ひまわり

排卵検査薬をしたのは朝一の尿でしょうか?
もしそうであれば、朝一は尿が濃いから判定線も濃く出やすいと聞いた事があります💦
実際私も朝一で検査した時に濃い陽性になり、その後一旦普通の陽性を挟んで、再び濃い陽性になり、排卵…という事がありました😅
低温期のままであれば排卵はこれからではないかと思います!

• レッド

レッド

朝一です!そうなんですね😱💦知りませんでした!今日また検査薬してみます😳‼️コメントありがとうございます!

• 6月8日