※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

28歳の旦那が主任になりましたが、これ以上の昇格は難しいでしょうか?全国転勤族です。

高卒、大企業勤続10年、28歳の旦那が主任になりました。一般的にこれ以上の昇級、昇給は見込めないのでしょうか😣?ちなみに全国転勤族です。

コメント

会社によるとおもいます。

Y

会社によりますねぇ・・・
うちの旦那の会社は役職試験合格後、発令が出れば、高卒でも役職は上がります。
逆に、大卒でも落ち続けて、なかなか役職上がらない人も多々いますが。

主人の会社も大企業です。
しかし、学歴よりは資格・実力重視です。

また、海外赴任しなければ上へはあがれません。

高卒だとしても普通のサラリーマンとしては年収は高めですし、海外赴任時は年収が1千万は超えます。
こんな企業は少なくはないですよ。

ママリ

みなさんお返事ありがとうございます!会社によるのはごもっともです😣努力や実力、資格次第ではもう少し昇級も見込めるような気がしてきました😌旦那の職種での転職となると、今よりもらえることは可能性が低いし、このまま前向きにがんばってもらって、自分自身ももう少し稼げるように頑張ります☺️