※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

差し乳って吸われてても張らない場合ありますか?

差し乳って吸われてても張らない場合ありますか?

コメント

ERIPO

張らない時もありますよ☆私も張らないですがおっぱいは出てます☆

• ゅっちゃま

ゅっちゃま

そうなんですね(xдx;)良かったです(xдx;)

• 3月15日
ちぐりんぱ

刺し乳になった途端張らなくなりましたが飲んでました!!!明らかにおっぱいの感じが変わってきますよね(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)出なくなるのか不安になりますが、吸われてれば出るみたいです!!
ちなみにさし乳になった途端母乳のミラクル減量が低迷していきます(((٩(๏Д⊙`)۶)))

• ゅっちゃま

ゅっちゃま

明らかに変わったので心配です(xдx;)搾乳してもそんなに取れなくなりました(xдx;)
    ミラクル減量が低迷とはどういうことでしょうか😱💦

• 3月15日
  • ちぐりんぱ

ちぐりんぱ

母乳の初めの数ヶ月って栄養あるもの食べても次の日にはなかったことになるくらいおっぱいで栄養取られてたので食べても増えないことが多かったんです!けど六ヶ月はいるだ辺りからさし乳になってしまって食べ多分ちゃんと次の日に太るようになっていきました!笑
    ちなみに助産師に言われたのが吸わせないと刺激減るからたくさんおっぱい吸わせるようにとは言われました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

• 3月15日
  • ゅっちゃま

ゅっちゃま

まだ生後16日ですがもう差し乳になってしまい確かに体重の減りが落ちました(xдx;)

• 3月15日