※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちきん
家族・旦那

静岡県の沼津市、御殿場市、裾野市、三島市、長泉町あたりで、母の還暦…

静岡県の沼津市、御殿場市、裾野市、三島市、長泉町あたりで、母の還暦祝いをするのにいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

三島プラザホテル内の和食のお店は良かったですよ。お宮参りで利用したのですが、中居さんが親切丁寧でした。個室も綺麗で落ち着いています。お部屋から庭園が見えるのですが、運が良ければ和装の新郎新婦さんも見られます。場所がら七五三のお祝いで利用する方も多いと思うので、小さなお子さん連れでも安心できると思います。

ちょっと奮発するのなら、清水町のうな繁もありますが、駐車場が狭いのがネックです…😅

• もちきん

もちきん

コメントありがとうございます!
    ホテル内の和食屋さんは思いつかなかったので、教えて頂けてありがたいです!
    検索してみました★雰囲気もいい感じですね(*^ω^*)庭園が見える感じがステキ!
    家族に伝えて相談してみます!

• 6月8日
ハルくんママ

沼津、御殿場でしたらカニ料理の甲羅本店はどうでしょうか??

還暦膳という料理があり、ちゃんちゃんこも貸してくれて儀式までやってくれます😊

席も掘りごたつの個室と椅子とテーブルの個室があって予約の時に選べます😊

• もちきん

もちきん

コメントありがとうございます!
    カニ甲羅、私も考えていたのですが儀式のサポートをそこまでやってくれるるなんてすごいですね!
    ちゃんちゃんこ、あったらいいなと思っていたので有力な情報ありがとうございました★

• 6月8日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

お料理の説明書き(名前入り)とメッセージカード、記念写真もいただけます😊

• 6月8日
  • もちきん

もちきん

思い出までプレゼントしてくれるなんて心温まりますね(^ν^)
    お店側にもそれだけしてもらえたら母も喜ぶと思います★
    教えていただきありがとうございました!

• 6月8日