※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

昨日から熱があって今はあるか知らんけどわたしは寝かしつけで寝落ちし…

昨日から熱があって今はあるか知らんけど
わたしは寝かしつけで寝落ちして23時に起きて
下でいびきがーがーかいてる音聞きながら洗濯物やって洗い物して
ハムスターのお世話して
ベッド戻ってもちょこちょこ起きる娘をあやしながら寝て

別に熱出すのは悪いことじゃないけど
本当になんにもしなさすぎて腹立つ
しかも熱あるのにパンイチなのも理解不能
咳も出てるのにマスクもせん お前治す気ないやろ

仕事でいなくて家事育児をするのはいいけど
家におってなーんにもしない旦那の横で家事育児するのが
めちゃくちゃイライラする笑
しかも見て見ぬ振り〜 なめてんのかな 殴るぞまじで

コメント

KNYYCMUP

それめっちゃ分かります🥶
男って風邪引くと大袈裟だし
かと言って手伝ってと言えば、
俺具合悪いんだけど!みたいな。

うっぜーーwww