※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば
子育て・グッズ

電動ハイローチェアを使っている方、感想を教えてください。購入を検討中で、泣き止むなどの体験も知りたいです。

電動のハイローチェアを使ってる方に質問です😄

使ってみた感想教えてほしいです!
グズって、電動で動かしたら泣き止むー!とか、
逆にめっちゃもっと泣くー!とか、
どんなことでもいいです!
今、買うかどうか検討してるので教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

ママリ

ハイローチェア使いましたが一時だけ寝てくれましたが結局は抱かれて寝たいみたいで数回使ってお蔵入りになりました😅
椅子になるから使わなくなったら座らせて離乳食の時にと思って買いましたが汚れて後処理が大変そうなのでやめました😅
私の中では一番いらなかったなって思った物です😜

でもハイローチェアでずっと寝てくれたりしてくれるお子様ならいいかと思います😊

• あおば

あおば

なるほど👀 !!
    貴重なご意見ありがとうございます😄

寝てほしいと言うよりも、
    ハイローチェアだったらコロコロ付いてるからキッチンとかにも連れて来れたりするし、上の子3人居てて、暴れないで!って言っても絶対無理だから…万が一にでもバランス崩して赤ちゃんの方に倒れたり、踏んだりしたらほんと笑えないので💦
    ハイローチェアだったらいいかな〰️って思って🤣🤣
    上の子のときには、ハイローチェアは使っていなくてベヒーベットだったんですが、
    使ったのは最初だけ…
    あとは、物置になってたしそう簡単に移動できないし…

これオススメ!とかなにかあったりしますか??

• 6月8日
あーママ

上の子に踏み潰されないか心配で下の子用にハイローチェアをレンタルしてます😊
うちの子はずっとご機嫌ってわけではないですが、眠い時に乗せると1人で寝てくれます🎵
ですが上の子がイタズラするのでコンセント抜いて使用してて、電動じゃなくても良かったです😂

• あおば

あおば

イタズラ…(笑)
    可愛いですね🤣🤣

レンタルなんですね🍒
    うちは、あれこぼしちゃった、だの色々と汚しまくると思うのでレンタルは向いてない気がします💦(笑)

上の子に踏み潰されないか心配ってとこは同じなので…😅

ご意見ありがとうございました🍒

• 6月8日
はる

コンビのネムリラを使ってます!
大体置いたら泣きますが、10〜15分ほど揺られてると泣きながらも寝ます😴
昼寝の時間は2,3時間は寝てくれますよ〜!

• あおば

あおば

寝てくれるといいですね〰️🤣💕
    コンビのネムリラ検討してみます😄

ご意見ありがとうございました🍒

• 6月8日
はる

使ってます!
コンビのネムリラです😌
上の子が保育園から帰って来たくらいから夜まで、上の子の騒がしさとか黄昏泣きとかで、ちょこちょこ寝ては起きて泣いて抱っこが多くて上の子のご飯ができないので、ちょっとでも時間稼ぎができれば!😣と思って買いました。
結果、今のところかなり重宝してます!😆✨
手が離せないときは大泣きでもゆらゆらさせて放置のこともありますが、1人でわあーっと泣いてそのうち寝ちゃいます。
昼間も抱っこで寝かしつけて、うとうとしてきた頃に寝かせてゆらゆらしとけばぐっすりです🎵
お陰で私の手が空く時間が増えました😆
ただ最近暑くなってきて、ラックの中で熱がこもってしまうらしく、寝てもちょこちょこ動いてぐっすり寝ないこともあるので、昼間は使わないことが多くなってきました。
あと、使えるかどうかはお子さんの性格にもよると思います。
娘には大活躍ですが、息子には使えなかっただろうなぁと思ってます。ネムリラは息子に使ったことはなかったですが、抱っこ紐とかバウンサーとか大泣きで完全拒否の子だったので💦笑