※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

予防接種で泣いてる我が子をビデオに撮って、ネットで晒すとか理解出来…

予防接種で泣いてる我が子をビデオに撮って、ネットで晒すとか理解出来ないんだけど、何の為に撮ってるのか?何の為にネットに晒すのか?
子どもが嫌がって泣いてる所をビデオに撮ってるんだよ⁉しかも全世界に晒してるんだよ!?精神的虐待じゃないの!?その動画を見て、親は泣いちゃったけど頑張った姿も可愛い~とか思ってるのかアホか💢と一人悶々としている。
普通にアホな学生がやってるネットいじめと同じことを我が子にやってるんだよと言ってやりたい😒

コメント

バタコ

予防接種で泣いてる息子を見てこっちまで泣きそうでした…
撮ってる余裕なんてなかったです😥
虐待レベルですよ!!

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    親だけが楽しんでて、子どもはいい迷惑ですね😵💔

    • 6月7日
アンパンメーン!

めちゃくちゃ同感です😓
まず病院で写真やビデオ撮るなんて考えられません🙄💦
予防接種記念イエーイ!ってかんじなんですかね笑

これも時代なのでしょうか…😂😂

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    ほんとそれです‼
    診察中に何撮ってんねん!って思います💨
    インスタ見てるとわんさか居ます💔💔💔

    • 6月7日
なな

わかります、、、
予防接種のとき義姉が付き添ってきて(←頼んでない)
動画撮影されてびっくりしました。
えっ、、、一体なんのために?!?!?!?!?ってパニックになりました🤯
次の予防接種の日はいつなのか聞かれたけど秘密にしておきました。
SNSのアカウント知らないけど投稿されたりしてたのかなぁ😭

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    投稿されてたら最悪ですね😵💔
    次回教えないで正解だと思います💨

    • 6月7日
pipi

います…
そして、ギャン泣きしてる姿も今しかないから動画残した方がいいよ〜とか言ってる奴もいました。
撮ってないで早く泣きやませろよと思ったのはわたしだけでしょうか?🤔

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    そんなこと言う人もいるんですね😵💔
    泣いてるのにママは動画撮影に夢中って子どもからしたら悲しいでしょうね😭

    • 6月8日
deleted user

えぇ、、ただのパッパらパーですね。最早気持ち悪い、、、考える脳みそより、みんなからいいね!可愛い!が欲しいだけ。。気持ち悪い。。

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    ネット社会ほんと嫌ですよね😵💦
    親のモラル低下が如実に現れてますね😵💔

    • 6月8日