※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりたん
ココロ・悩み

子守りで疲れています。休みたいけど家事も仕事もあって大変。母に助けてもらっても感謝の気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

ずっと子守りしてる方ごめんなさい。
今週月曜からとびひで保育園やすみ。
旦那は自営業。わたしも働いてるけど必然的に私が休んで病院連れて行って仕事休み。
1週間休むのは気が引けるし、とびひでも体は元気やから動物園とかつれていって帰ってきてからご飯の準備。
もーつかれた。
母がみるのは当たり前かもしれないけど、『 ごめんなありりがと。』『大変やけどかんばってな 』そんな一言あってもよくないかな?

コメント

たまひよ

ずっと子守してます。
そんな一言欲しいですよね。
仕事の方がずっと楽です。
子守は本当に大変。
お疲れ様です。

  • あかりたん

    あかりたん

    毎日ご苦労さまです!
    ありがとうございます★

    • 6月7日
ピーマン

ずっと子供2人か3人子守りしています💦
もうすぐ3人か4人になりますが…
ありがとう。頑張って。そんな事言われた事もありません😔
言う立場でしか無いと思っていましたが言われてもいい立場なんですね

  • あかりたん

    あかりたん

    毎日お疲れ様です。
    全然ゆわれてもいい立場と思います。
    なんか子育てして当然。て感じもやもやします。

    • 6月7日
たろはん

ホント当たり前だと思ってますよね💦自分の時間なんてないですよ!

365日24時間営業ですよ😭

仕事の方がある程度自分でスケジュールが組め自分の時間があるなと感じます。家事育児は全て子供中心。大変な仕事ですよ😭

ホントお母さんたちは偉いです!!

  • あかりたん

    あかりたん

    旦那にも子供にもイライラ😭😭
    来週から保育園行けるので頑張ります!

    • 6月8日