コメント
たま
このメーカーではないですが、乳腺炎になりかけたら葛根湯飲んでました。
しーちゃん
私も完母でしたが、飲んでいました!
薬剤師さんは大丈夫だといっていましたが。。
風邪が本格化して他の薬を飲むよりかは、葛根湯で早めに治された方がよいかと思います😌
お大事にされてください(>_<)
-
な
ありがとうございます!
喉が痛いので…
本格的になる前に治したいと思います💧- 6月7日
な
大丈夫でした?
たま
薬剤師さんは気になるなら先生へと言われましたが、ネットには乳腺炎予防に記載されてるし、箱裏にも授乳中の記載がなかったので飲みました。
数回飲みましたが、今のところベビーに問題はないですよ( ´∀`)
な
こちらも授乳中の記載なかったです!
薬剤師さんに確認してもらったら問題ないと言われました👌
たま
だと大丈夫かなと思いますが( ´∀`)あとはrmさんの気分次第かと( ´∀`)
私は結構適当なので( ・∇・)