※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみん
ファッション・コスメ

マタニティの洋服ってみなさん買いましたか?私はまだ12週に入ったところ…

マタニティの洋服ってみなさん買いましたか?
私はまだ12週に入ったところなのでお腹は目立たないのですが、パジャマは緩めのズボンに変えました。
そろそろ私服も買いたいな〜と思いアカチャンホンポにとりあえず行ってみたのですが、高い気がして(;_;)
そしてあんまり可愛くない(;_;)
通販は試着できないから嫌だし(´・_・`)
妊娠中しか着れないから安く済ませたいのですが、みなさんどちらで購入されましたか?
何を何着買ったよ〜とか、お写真とかあると嬉しいです(*^^*)

コメント

つな

わたしもマタニティ服はあまり着たくなくてヽ(;▽;)ノ安く済ませるため、ユニクロやGUのワンピースなど着ていますヽ(;▽;)ノ♡♡たまにブランドでもワンピースなど産後でも着れそうなのを買ったりしています♡♡妊娠中でも少しはおしゃれしたいですよね…(;_;)♫

おののこまち

マタニティ服悩みますよね!
私は同じ値段出すなら、普通の服屋さんのワンピースが良い!と思い、ワンピース買いました笑

丁度冬のセールとかぶったので、安く買えました♫ちなみにお店は、MOUSSY、チャオパニックで4枚程買いました💡あとは、LEPSIMで、マタニティ用のスリムパンツかいましたが、めっちゃ使えます😊あとSLYのワイドパンツ使えました!ウェストにゆとりがあって、まだ履けます💡
チャオパニック、SLYは店頭で、マウジーはネットで、レプシムはゾゾタウンです💡
パンツがあると、ニットとか合わせれば着回しできちゃいますよ💡ニットセーターはもともと持っていたもので大丈夫でした😊

あとは下着を無印で買いました💡
ブラは買わなくて、ユニクロのブラトップを5枚くらいで着回ししてます!
タイツはゆるめのを買いました💡
靴は、今はザラのフラットシューズと、ナイキのスニーカーと、SORELのブーツ、ミネトンカで着回しです😊ムートンは滑りやすいので、やめました!

私は仕事に行ってるので、毎日服買えなきゃで、揃えました😊

• おののこまち

おののこまち

これも一応(^^)参考までに

• 3月15日
  • さゆみん

さゆみん

画像とたくさんブランドあげていただいてありがとうございます(*^^*)
    普段私も同じ系統な気がするのでゾゾタウンで見てみますね🎶

• 3月15日
とうあ

買ってないです。
ワンピースなど、買ってきていましたよ!
UNIQLOやアウトレットで買いました。

k.mama

私はguとかオールドネイビーで
マキシ丈のワンピースかって
着てました\( ¨̮ )/

1着もマタニティ服買ってないです😅

お腹が目立つ時期が冬〜春だったのですが、妊婦用のタイツとH&M、guで買ったワンピースなどを着まわしてました。あとは捨てようと思っていたロングスカートなどのウエスト部分を少し切ったり加工してはいたりもしてました。

moko♡

参考にならず申し訳ありませんが
私はニッセンで注文しましたが
結局良いのが見つからず
サイズも思ったより大きく
返品して買いませんでした
(;´・ω・)
マタニティってなると確かに高いですし妊娠中しか着ないですもんね
(´・∀・`)
もし買うなら授乳機能のある服の方がいいかもしれませんが
出産したらお腹も凹むしサイズの問題が出てきますよねw
私は しまむらとかで普段より大きなサイズの服買って
それ着てましたよ(・∀・)

さーこ8

アカチャンホンポでズボンだけ買いました♩
あとはGUとかのワンピースとかで乗り切りました(笑)
マタニティに見えない緑のチェックの可愛いズボンでした♩
写メ探しましたが見つかりませんでした(笑)

ジェントル、

ズボンだけ買いました◎
上はサイズアップでなんとかなりましたが、お腹はどうしようもなくなったので⸜( ¯⌓¯ )⸝💦

⁂⁂⁂

西松屋で、スキニーの妊婦用を買いました(*^◯^*)3本くらい買ったかなぁ?2人目の時も使えるしいいかなぁーって思っています(・ω・)ノ上はユニクロの大きめのサイズのシャツとかで対応したり(*^◯^*)このままシャツで過ごします(・ω・)ノ

でーる★

マタデニしか買ってません(*´∀`)

パジャマだけマタニティ用買って、あとはゆったりした洋服を着てます*\(^o^)/*✨
ワンピースとかマキシとかはっかりです!

流季

私は一切マタニティ服は買った事ないですよ!
お腹出てきてから普段着てる服よりもワンラク1個上げてマタニティ服として着てましたよ😊

私もこの間西松屋にマタニティの洋服を見に行ったのですが、可愛いのが全然ありませんでした(´;ω;`)ので、何にでも使えそうな黒のスパッツ?レギンス?とデニムスキニーを購入しました。
今度、H&Mにマタニティの洋服があるので見に行く予定です☺︎H&Mならマタニティでなくても着られそうな安い可愛いのがある気がして(´Д` )ついでにユニクロGUも見てみようと思っています👶🏻💡

ぐぅちゅけ

H&Mでマタニティージーパン買っただけで、後はしまむらでワンピースをサイズ大きめで買いました。
入院準備のパジャマは西松屋とかで前あき買いました。

ななゆな

はじめまして、こんばんは!
私もマタニティの服、かわいいのなくてパジャマは買いましたが服は妊娠する前に着ていた服着ていました(^^)個性的な服が好きなのであまり参考にはならないと思いますが…(^^;
季節にもよりますが、10月生まれで暑い時にお腹が大きかったのでビッグTワンピとか着てました(^^)

taiharu

マタニティ服高いので、、マキシ丈ワンピとか、レギパンでした!
ウエストゴムから大きめサイズ買えば伸びるしかなり楽でした🙌

買うつもりなかったんですが、
ベースに買い物行った時にマタニティーGパンがセールで2ドルになってたので買いましたw

あとは普通のマキシ丈かジャージですw

さゆみん

みなさんGU、ユニクロ、しまむらで大きめのサイズやワンピースなんですね〜(*^^*)
H&Mにマタニティがあるのは知りませんでした!
たくさんの回答ありがとうございました(*^^*)

H&Mはおそらく店舗によってはマタニティを取り扱ってないところもあるかもしれないので、事前に確認お願いします(>_<)💡

• さゆみん

さゆみん

わざわざありがとうございます(*^^*)
    了解です🎶

• 3月16日