※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

家族に内緒で脱毛していると、姑にバレそうで不安。姑が契約書やクリームを見つけ、子供にもバレたかも。姑には色々言われるので、バレたくない。

同居の姑にバレたかも
家族に内緒で全身脱毛に自分の貯金で通っています。
旦那には脇の通い放題の脱毛と嘘ついてます。

とつぜん、60過ぎの姑がミュゼとカレンダーに書いていてびっくり
契約の特典でクリームとかのセットを買ってそれを布団とかしまうところにしまってたんですが、たまに義理親が勝手にはいって換気するのでその時その扉も開けて換気されたのか子供が開けちゃったのかとか、他の引き出しに入れてた契約書を子供が引き出しをあけでバレたかも?とかめっちゃ不安

とにかく色々いう姑なのでバレたくない


コメント

はじめてのママリ🔰

姑さんになにか聞かれても、旦那さんに言ってあるように
脇の通い放題と言ってみればどうですか?
カレンダーになぜミュゼって書いたんですかね?
通い始めたとか🤔

本当のことは言ったらダメなんですか?
反対されるんでしょうか??

いち

別にバレてもいいのでは?
自分の貯金で行っているのであれば…
家計に迷惑かけているわけではないですよね?

ままるこ

うわーーー
勝手に部屋に入るなー!ですね😭
バレていたとしてもシラを切りまくりましょう✊💦