※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

旦那は今日仕事休み。朝から大雨だったから娘は保育園おやすみ。(↑旦那…

旦那は今日仕事休み。
朝から大雨だったから娘は保育園おやすみ。
(↑旦那が自分で休ませると言いました。)

仕事から帰ってきたら部屋は荒れ放題。
絵本、おもちゃ、食べ物のゴミ、食べカスそのまま。
キッチンも使いっぱなしでめっちゃ汚い。
娘は録画のテレビみて、旦那はスマホ。
片付けて〜って言ったら言い訳がでるでる。
我慢しようと思ったけど言い訳がクソだし、
ソファーでスマホしたままだから
久々旦那にキレてしまった。
旦那も逆ギレして部屋にひきこもりやがった😀
電話なってたから教えてあげたら
俺の電話だからお前に関係ないだろと\(^o^)/ 

最近旦那に対してのストレスはんぱない〜😂

コメント