※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーフードを食べさせてたら出たのですが、これはアレルギーでしょうか?(´;ω;`)

ベビーフードを食べさせてたら出たのですが、これはアレルギーでしょうか?(´;ω;`)

コメント

わたぼうし

アレルギーっぽいですね💦

• ままり

ままり

やはりアレルギーですかね(´;ω;`)

• 6月7日

アレルギーのように見えますね💦
何か初めての食材があったんですか?

• ままり

ままり

離乳食食べてくれなくて、ベビーフードに頼ったところちょっと赤くなってしまって(´;ω;`)
    この中にアレルギーになり得るものってあるのでしょうか?
    7大アレルゲン不使用なものを選んだのですが(´;ω;`)

• 6月7日

あり得るとすれば、鶏肉かカツオ昆布だし、もしくは醤油に含まれる大豆成分に反応したのかな?と思います✨
一番可能性がありそうなのは大豆でしょうか…
食べなくても、必ず食べていないものは1つずつクリアした方が良いですよ😊
でないと、重篤な症状が出た時に特定出来ず本当に困ります💦

退会ユーザー

ごめんなさい🙏新たに書いてしまいました💦

• 6月7日
  • ままり

ままり

いえ(・∀・)
    そうですよね(´;ω;`)
    お豆腐は食べさせたことがあるので違うかな…と思ってました(´;ω;`)
    離乳食ほんとに一口も食べなくて、進まないしもう嫌になってしまってたのでベビーフード食べさせてしまいました(´;ω;`)
    反省ですね…😭
    明日からちゃんとしたいと思います!(´;ω;`)

• 6月7日