※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S
子育て・グッズ

子供が1歳になったら保育園にいれようと思ってます。まだ入れるかわかり…

子供が1歳になったら保育園にいれようと思ってます。
まだ入れるかわかりませんが😂
送迎に私と旦那どちらかが行くような形になるんですが
今私の車にチャイルドシートがついてます。
旦那の車にもチャイルドシートをもう一つ買ってつけようか、1歳から使えるジュニアシートにしようか迷っています!
どちらがいいのでしょうか😫?
オススメもあれば教えて下さい!

コメント

あき

1歳の時にであれば
ジュニアシートが
いいと思いますよー😊
今後も使えますし!

  • S&S

    S&S

    そうなんですね!ジュニアシート調べてみます!

    • 6月7日