※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて、4〜5個持っているけど使うのは2個。絵本も読んでいるけど、飽きないか不安。

生後4ヶ月のお子さんをお持ちの方!
おもちゃってどれくらい持ってますか?🤔
うちは4〜5個あるのですが、いつも使うのは決まって2個(オーボールと歯固め)です。
あとは絵本は読んだりします!
飽きないかな?と不安なのですが、、、

コメント

まるこ

うちは20〜30個ありますが、気に入ってるっぽいのは4.5個です😓 メリー、ベビージム、オーボール、赤ちゃん新聞とかお気に入りです。支援センター行っても似たようなものに興味持ってる?っぽいです。正直赤ちゃんは飽きてるかわかりませんが、親は飽きてます(笑)

みーち

6個くらいかな?
渡すと全て口に持っていきます。
そして、口に入れ、よだれまみれ☆
今日も、小さなお魚さんがよだれまみれになりました笑
息子の場合、口に入れられるなら何でもいいみたいです。口に入れられないおもちゃはソッコー飽きてるみたいですが…。

はじめてのママリん

手作りジム、手作りニギニギ、スイカのラトル、輪っかの歯固め、西松屋で買った布の絵本くらいです🤔

もらいものがたくさんありますが、娘はまだ掴むくらいしかできないので、タオルとかハンカチでよく遊んでます!
吊ったオーボールやベルもつかんで舐めてます😂

うつ伏せで両手が使えるようになったら掴んで舐められるおもちゃを渡そうと思ってます(^^)