※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

電動自転車に乗るママさんの数と、選ぶ際のポイントを教えてください。購入検討中で、ブリヂストン、パナソニック、YAMAHAを考えています。

電動自転車に乗っているママさんってどれくらいいらっしゃいますか?🤭💓
又、何に乗られていて、それを選ばれた決め手は何でしたか?

もう少し先ですが、電動自転車の購入を考えています😌

・ブリヂストン
・パナソニック
・YAMAHA

で検討中です🚲💭

選んだ理由や決め手など、教えてください♥︎

コメント

ahmi

私はブリヂストンのビッケポーラーに乗ってます。
パナは街中殆どパナの人が多くて、みんなと同じはなーって思っていたのと、試乗したら出だしがスピード出すぎでちょっと怖かったからパナは却下。
ヤマハは私には何故か乗りにくく感じ却下。
全部試乗したらブリヂストンが一番しっくりきたのでブリヂストンにしました!

• Angie𖤐

Angie𖤐

なるほどですね!
    確かにパナソニックに乗っておられる方が多い気がしますね🙂
    試乗して決めたいと思います♡
    ありがとうございました😊

• 6月8日
ノアママ

パナソニックのギュットクルーム乗ってます。
動き始めにグンと押される感じはありますが、慣れれば全然問題なしです。
自転車の性能自体はどこも大して変わらないので、デザインとチャイルドシートの性能で選びました。

• Angie𖤐

Angie𖤐

回答ありがとうございます😊
    デザインは私もとても気になります!
    チャイルドシートの性能とは例えばどのようなものですか??

• 6月8日
ゆうまま

パナソニックのギュットアニーズEX乗ってます。

見に行った時に違いの説明受けました。
Panasonicは漕ぎ出しが軽く、信号待ちとか多く、漕ぎ出してもすぐ止まるみたいなことが多い、街乗りに向いてるそうです。

ヤマハは坂が多いところ向き。

ブリジストンは漕ぎ出しが重いので街乗りよりは坂が多かったり、そんなに止まらない街ではないところに向いてると言われました。

うちは平地で信号待ちが多いので、迷わずPanasonicにしました。
あと、ギュットアニーズEXは鍵をポケットやカバンに入れておくだけで、解錠できるので、もの凄く楽です。
それも決めてでした!!

• Angie𖤐

Angie𖤐

詳しくありがとうございます💓
    とても参考になります!
    なるほど〜
    鍵🔑とっても便利ですね!!😳🤭‼️
    教えていただいたことを念頭に置いて、試乗して決めたいと思います♡
    ありがとうございました😍

• 6月8日
ミィ。

つい先日、ヤマハのパスキスミニアンを購入しました。
街でよく見かけるのはパナソニックで、それにしようと考えてお店に行ったのですが、試乗すると出だしのスピードが出てよろけてしまいました💦
カーブも曲がりずらくて…
ヤマハは、出だしが緩やかでカーブも曲がりやすかったです。
ギュッとクルームのチャイルドシートがいいなと思ったのですが、乗る時に転けそうになってたら元も子もないなと思い、乗りやすかったヤマハに決めました!

• Angie𖤐

Angie𖤐

なるほどですね!
    とても参考になります!
    パナソニックは漕ぎ出しのスピードが速いみたいですね🧐
    旦那さんはヤマハで検討してました♡
    実際に乗ってみて、決めたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月8日