※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

1ヶ月なりたてです。おっぱいで寝落ちみたいな感じに今はなってしまって…

1ヶ月なりたてです。
おっぱいで寝落ちみたいな感じに今はなってしまってますが、
このままいくとおっぱいじゃないと寝られなくなっちゃいますかね??
できたららそのまま置いたらスーッと寝てもらうか、トントンが良いのですが(上の子との子育て両立のため)

今後どのように寝かしつけていけば良いでしょうか💦
アドバイスをください。(厳しいお言葉は求めてません)

コメント

aca

うちの娘は生まれてからずっと置いたら寝ます(笑)
背中スイッチがないならちょっと練習されてもいいのかも☺️

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    それそれ😂
    今のところスイッチはないです!
    時間区切って少しずつ練習してみます!

    • 6月7日