※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけ用に、ミニリュックと斜めがけを使い分けています。新しいマザーズバッグを探していて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

歩き始めくらいのお子さんがいる皆様、マザーズバッグは何をお使いですか(>_<)?

今は近場にしか出掛けないので、元々持っていたミニリュックと大きめの斜めがけを使い分けています。

行動範囲も広がり、荷物が増えると思うので新しいものを買おうと探しているのですがたくさんありすぎて悩んでいます(T_T)

おすすめのものがありましたら教えてください。よろしくお願いいたします🙇✨

コメント

ぽん

アネロのポケットいっぱいついてるリュック使ってます

• ぬー

ぬー

アネロ使っているママさん多いですよね💡
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月9日
mi

近場の買い物や公園はマンハッタンのボディーバッグ、ショッピングモールやちょっと出かける時はアニエス・ベーのマザーズリュックを使っています😆
アニエス・ベーのリュックはおむつ替えシートなどついてて本当に便利でおススメです😍

• ぬー

ぬー

使い分けされているのですね💡
    オムツ替えシートが付いているの便利ですね✨
    見てみようと思います!
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月9日