※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

私、元々冷え性でこの梅雨のジメッとした気候であんまり汗かいたことな…

私、元々冷え性でこの梅雨のジメッとした
気候であんまり汗かいたことなくて
妊娠してからかなり体質変わったらしく
洗濯物座って畳んでるだけでも
額にじんわり汗かくし凄く代謝良くなりました。
いい事なんですが、凄くいい事だと思うのですが
こんなに変わるんですかね?笑

ちょっと前まで、「寒い」が口癖で周りの人と
体感温度が合わずに自分だけ長袖とかなるべく
体冷やさないようにしてたのに
今じゃ、「暑い」が口癖です(笑)
すぐ汗かきます。他の人より先に
暑いからクーラー付けようとか
言っちゃいます。笑

しみじみ、妊娠って凄いなあ~と
思って何となく投稿しました笑

コメント