※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
その他の疑問

子どもいるんですか?!見えない!って、どんな意味ですか?アラフォーで年…

子どもいるんですか?!
見えない!

って、どんな意味ですか?
アラフォーで年齢通りの見た目なので若く見えるという事はないと思います。服装も普通のスーツ、パンツです。
よく言われるので気になってしまって。
もしかしたら悪い意味で言われてるのかな、と、、。

コメント

ひなまま1024

褒め言葉ですね。いい意味ですよ☺️

若く見えるとかより、体型もスリムでお腹も出てないし、引き締まってる!って感じでは??勝手な予想ですが^_^

悪い意味ではなく褒め言葉だと思います😊

こうちゃん

まんもすまんさんのスタイルが良いとか所帯染みてないとか、そういうスタイリッシュな雰囲気のことを言っているのではないでしょうか?☺️
私は良い意味じゃないかなーと思いました(^^)

るん

細い、清潔感がある、若く見える、服装が雰囲気がママっぽくない、お化粧バッチリとかそういう意味だと思います🥰

私も30歳の時によく
え?ママなんですか?!とか
久しぶりに会った友達にも子供産んだからもっとママっぽくなってるかと思ったのに全然変わってなーいとか
18歳くらいに見えたよとか言われてたんですが
全部褒め言葉と受け取ってましたよ🥰

でも最近めっきり言われませんー
😭😭😭

アラフォーでも言われるなんて凄いです私も頑張らなきゃ😭😭💕

まんもすまん

こんな質問にコメント寄せて頂きありがとうございます。
その上褒めていただいてしまい、恐縮しきりです。

勝手にそんなセリフ言われるのはそれこそロングヘアにモデルスタイルの美人さんだろうと思っていたため、抱っこ筋で肩から腕にかけてムキムキ、ゴツい体系、黒髪短髪の自称カァチャンな私には無縁の言葉だと思っておりました。
そのため「なんか違う意味なのか?」と疑ってしまい。
もっと素直に人の言葉を受け入れたいと思います。
皆さまありがとうございます。