※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎しおりん✴︎
妊娠・出産

妊娠前に夢で妊娠を喜ぶ女性。男の子か女の子か分からない夢を見て期待中。妊娠前の予兆について皆の経験を知りたいです。

1人目妊娠する前に夢を見ました!
その夢は妊娠検査薬が陽性でめっちゃ喜んでる私(*´ω`*)
そして妊娠発覚♡
今は年子希望なので妊活中ですが、また夢を見ました!
私が長男を抱いて赤ちゃんの所へ行き可愛い〜と言ってましたw男の子が女の子かまだ自分でも分かってなくて、女の子かな?男の子っぽいよね?!肌着が男の子が着てそうなやつだもんねー!ちっちゃくて可愛いねぇ♡と赤ちゃんと長男を横にして話してました(๑° ꒳ °๑)
なかなか子供が出てくる夢を見ないのでまた期待中♡

みなさんは妊娠する前になにか予兆?ありましたか?(。•ㅅ•。)♡夢じゃなくても構いませんので教えてください♡

コメント

1児MaMa

私の場合、妊娠発覚前に
私のお母さんが2回、私が妊娠する
夢を見ていました( ´・∀・` )笑

また、予兆とは違うかも知れませんが
休日に旦那と地元の当たると有名な
占いに行ったところ帰り際に
「産婦人科が見えるんだけどね
生理きてるかな?」と言われ
その帰りに検査薬を買い試した所
妊娠していました(๑´•ω•)۶”💗

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

なるほど!自分が見た夢じゃなくお母さんが予知夢を見たんですね♡さすがです(*´ω`*)
    占いの方もスゴイですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ当たるもんなんですね!私も占いしてみようかなぁw

• 3月15日
ママリ29

妊娠がわかる前、4歳くらいの女の子に「お母さん!」と呼ばれ起こされる夢を見ました。起きたら携帯のアラームが鳴っていました。その数日後くらいに次は女の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました。で、検査薬すると陽性🎶子供は男の子でしたが^_^;

今生理前なのですが、きのう息子が赤ちゃんをあやしてる夢を見たのでちょっと緊張してます!!

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

2回も夢を見たんですね♡私は前回のも今回のも1回のみです(*´・_・`)
    早く結果が知りたいですよね♡ドキドキしますね!お互い妊娠してるといいですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• 3月15日
カフェ

生理予定日前からパートナーに
妊娠してる‼
生理予定日に職場の方に
妊娠して仕事辞めるの?
妊娠してる気がする
って、いきなり言われて
予定日2日後に検査薬…
くっきり陽性でましたwww
言ってた本人達も鳥肌たってましたよwww

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

周りの方達もわかるものなんですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ当てた人たちは本当にビックリでしょうねw私も周りの人から何か言われないかなぁ?笑

• 3月16日

3度妊娠して
3度とも、妊娠発覚前に
子供を妊娠する夢や出産する夢をみましたよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)💓

百発百中なので、この夢を見たらその日に毎回検査薬してました✧そして毎回陽性でした❤︎

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

3度も夢を見たんですね!しかも百発百中!?素晴らしいです♡私も今回期待しちゃいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

• 3月16日

旦那がふと男の子を連れとる夢見たんよねーって言ってきて、生理遅れとるしけんさやくしてみよっかー!と軽い気持ちでやったら陽性でした( ´ー`)
その後も男の子の夢ばかり見ます!
まだ性別がわかっていませんが、
周りにも男の子っぽいと言われます(笑)

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

旦那さんスゴイですね!うちの旦那も男の子の名前を決める夢を見たとかで検査薬したけどその時はダメでしたぁ(*´・_・`)笑
    今回は私が夢を見たんでかなり期待しちゃってます♡

• 3月16日