※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別や体の部位について質問があります。左側が頭で、丸で囲まれた部分は足かどうか、性別は男の子よりでしょうか、女の子なら曲がらないかなど気になっているようです。画質が荒いため、判断が難しいそうです。

ベビーナブは分からないと言われたのですが
左が頭で横向きかなぁって思ってるんですが
丸で囲んでいる部分は足かな?と素人目には思っているんですが性別は男の子よりでしょうか?
女の子だとこんなに曲がらないですか?

動画を静止しているので画質があらくてすみません😅

コメント

まま

ちょっと早いですよね。
うちはベビーナブだと男の子でしたが、健診で24週の時に女の子でしたよ😸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いんですね😅
    そーなんですか🥺
    女の子希望なので羨ましいです❤️
    ナブでは角度があるように見えたんですか?👶

• 6月7日
  • まま

まま

角度があるように、というか直角でした😸
    足が出てる!って感じでしたよ。
    13週の時のもので確認しました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もエコーしてもらってる時にあ、これ足かな?って男の子なのかなぁーって思ってたんでそう言ってもらえてまだ女の子の可能性あるのかなぁーって思いました🥺

ご丁寧にありがとうございます😊!

• 6月7日
  • まま

まま

16週くらいでお股にへその緒挟んでなかったら男の子だと確認できると思います。
    女の子だと16週では超ベテランのお医者さんしかわからないくらいだと思います。
    私は24週でお股に3本ラインが見えて女の子だと確認できました。
    性別がわかるの待ち遠しいと思いますが、耐えてくださいね。返信不要です。

• 6月7日