※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
雑談・つぶやき

今朝は肘鉄くらって3回も起こされたけど、布団取られて寒いけど。毎日「…

今朝は肘鉄くらって3回も起こされたけど、布団取られて寒いけど。
毎日「やっぱりこのご飯を食べないと1日が締まらない」ってうちが作ったご飯を美味しそうに残業後も食べてくれて、一緒にお風呂入ってくれて、好きっていうと好きって返してくれて、家事も手伝ってくれて、お小遣い全然あげてないのにちゃんとホワイトデーにチョコしかも2種類買ってきてくれる旦那が好きだなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

優しすぎてたまーになんでうちと結婚してくれたのかわかんなくなるけど、浮気未遂とか色々あったけど、こうゆうのが小さな幸せなのかな(^^)
どこが好きなのって聞くと内面的なのが一切出てこないけど、顔も体型も触り心地も大好きって言ってくれるからいいのかな(笑)

ただの惚気ですね、すみません(笑)

コメント

大きな幸せじゃないですか(о´∀`о)❤❤
いいないいな♪
ほっこりしました❤
ごちそうさまです(ㅅ´ ˘ `)

• きくらげ

きくらげ

最近旦那の残業が多くて、そばに居てくれることのありがたみを感じます。
    2人とも毒親育ちなので普通の家族生活がわからず探り探りですが、人生で一番幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
    誰かに言いたくて、でも友人に言うのは恥ずかしくてここに書かせてもらいました(笑)

• 3月15日