※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リュックをマザーズバッグとして使いたいけど、高価できれいめなものが見つからない。似合うものを探しています。

マザーズバッグとしてリュックをお持ちの方、おすすめはありますか?
リュック使ったことありません。
小柄なのでごついのは似合わないと思い、きれいめなものを探しているのですが高くて手が出ません💦
いかにもマザーズバッグ!じゃないものがいいのですが…

コメント

もくら

使ってるママさんよく見るし赤ちゃん本舗に売ってたので、anelloを使っています!
おろさなくても中身が出せる横ポケットがあってとってもいいです♡
でも上の大きな口は、少しだけチャック開けて出すということができないのがちょっとめんどくさいです(´﹃`)
がばっとあくのは中身が見やすくていいのですが、、

• ままり

ままり

やはりアネロ人気ですね。
    細かいところまで教えていただきありがとうございます!

• 6月7日
のり♡

このリュック使ってます!
初めは流行りのアネロのリュックを買って使ってたんですが、財布を出すたびにカバンを下ろす手間が面倒で😅子供抱っこしてたりすると本当大変なのでストレスでこちらに買い換えました!
背面に財布を入れられポケットがあるので、カバンをおそさなくても財布を出せるし、背面ポケットも横向きとかじゃないから落ちる心配もないしかなり使いやすいです☺️
anelloみたいに大きすぎず、かなり便利です!

• のり♡

のり♡

これです!

• 6月7日
  • ままり

ままり

マザーズ感が少なくて好みのデザインです!
    楽天にあるのですね、見てみます!

• 6月7日
はじめてのママリ

アネロや普通のリュック、持ってたんですが容量少なくて、なんとなくしっくりこず、ママリマガジンのリュック買いました!

二段に分かれていて大容量、前面に大きめの財布でも入りそうなポケットがついてるところが使いやすくて良いです😆リュックの中にポケットなどついてないところと、チャックが開けにくいのが難点です😂

ららこ

上村若菜さんがプロデュースしているブランドのリュックを使ってます☺️見た目もシンプルで合わせやすいし、沢山入るので重宝してます♡
背面ポケットもあるので財布の出し入れもらくです(^^)
私も小柄ですが問題なく使えてます!

ままり

パタゴニアの2WAYバッグを使ってます!
アウトドアブランドなので軽くて丈夫だし、リュックとトートバッグの2通り使えるので便利です😀