※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

トイレトレーニングパンツの購入先について悩んでいます。西松屋やトイザらス、アカチャンホンポで可愛いものを見つけられるでしょうか?

トイレトレーニングをはじめたのですが、みなさんはどこでトレーニングパンツを購入してますか??
なかなか可愛いのが見つからなくて、でもキャラクター物も好みがあるし、バースデイで可愛いトレーニングパンツを見つけたのですが、既にサイズがなく売り切れ😭
西松屋にも可愛いの売ってますかね??なかなか見つからなくって😢
トイザらスとかアカチャンホンポの方が種類ありますかね??

コメント

どんぐり

西松屋はキャラクター物が多いですかね😊トイザらスは種類少ないイメージです💦アカチャンホンポは近くにないのでわかりませんが😭

  • HARU

    HARU

    そうなんですねー!
    西松屋のトレーニングパンツ持ってますか❓❓
    なんか漏れやすいって聞いて買ってなかったんですよね😂

    • 6月7日
  • どんぐり

    どんぐり

    トーマスの買いましたが3層タイプのは漏れます😓
    6層のだと漏れないですね😊

    • 6月7日
  • HARU

    HARU

    やっぱり漏れるんですね😅
    西松屋には4層タイプは売ってないんですかね🤔❓❓

    • 6月7日
  • どんぐり

    どんぐり

    4層もありますよー☺️

    • 6月7日
  • HARU

    HARU

    西松屋行ってきました〜‼️
    ただ4層が全然なくて驚きました😅
    3層買って漏れるなら普通のパンツでも変わらないのかなーなんて思ってしまいました🤔

    • 6月7日