※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊娠・出産

旦那が急に23日に産まれると言い、夢でおしるしがきてる夢を見た。その通りに産まれる人はどのくらいいるかと、ジンクスや効果的な運動について知りたい。

こんにちは♪
いつもお世話になってます(^^)

昨日旦那が急に23日に産まれると言いネットで調べてみると大潮の満月でした!!
それに夢で朝起きたらおしるしがきてる夢を見ました‼

旦那や周りの人が急に○日に産まれると言ってその通りに産まれた方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか??

それとジンクスや運動でこれが効くよってものだあれば教えて下さい(^^)

よかったら色々聞かせてください!!

コメント

io♡haru

ネットで調べた満月、大潮カレンダーです♪
載せわすれてました(笑)

同じく臨月で陣痛待ちです♡
私も23日産まれるんじゃないかな~ってドキドキしてます!
私の友達はお腹の赤ちゃんの推定体重が大きめだったので予定日前に出てきて欲しくて、一生懸命雑巾がけしてたら陣痛きたって言ってました!(*^^*)
けど、ジンクス全く効かなかったって言う人もいらっしゃるようで…やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかな?とも思ってました(笑)
もう少しですね♪ドキドキします!(*^O^*)

• io♡haru

io♡haru

早く出産になると言われて、しかも腰痛や下腹部痛がよくあるのでキツくてそろそろ出て来てほしいと思ってるんですが...

23日に来てくれたら嬉しいですよね♪
    しかし旦那は大潮や満月の事を知らず急に頭に浮かんだと言っていてびっくりしました‼

雑巾がけ...出来るところがないのです(´Д`)
    似たポーズで歩き回ればいいですかね??(笑)

やっぱりジンクスは効かないみたいですね(..)

本当ドキドキです!!
    お腹の子が大きめらしいので早く産みたい!!

• 3月15日

退会ユーザー

私も初産ですが早まるかもね~と37週の検診で言われたので、まだかなまだかなーって毎日思ってます!

旦那さんの勘ですね!何かあるのかも!(*^O^*)
    私も23日あたりだと旦那のお休みとかぶるので、理想だな~って思ってました♪

雑巾がけのポーズ…(笑)シュールですね(笑)

お互い安産でありますように♡

• 3月15日
  • io♡haru

io♡haru

一人目の時も早まりましたが二人目はもっと早くなると言われ今回は36wまでは早産になるからと張り止めと安静だったんです(´Д`)

旦那の勘たまに当たるからこわいんですよ(--;)(笑)
    私の旦那は休みが日曜のみなので微妙なんですけどね~本人は兆候もないのに休もうかと言っています(笑)

雑巾がけのポーズで家をうろうろ...
    確かに考えたらシュール(笑)

お互いに安産で早く赤ちゃんに会えますように(*´▽`*)♡

• 3月15日