※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。夫とのセックスが途絶え、心配しています。体の変化や浮気の心配があります。皆さんは同じように心配になりますか?

妊娠8ヶ月の初マタです𓂃𓂂

実はセックスレス真っ只中です…

4月に入籍し同棲を開始した途端全くセックスをしなくなり、夫は性欲が強い方なのでなくなった事に不安を感じています。

それまでにもお腹が大きくなり始めてきた頃からセックスしても全く夫がイカなくなりました。

疲れて途中で辞めるという繰り返し。
正直中途半端に終わるので気持ち悪いです。

体の変化も、体格も変わってきているので男性からしたら女性の魅力がなくなってしまったのかな…

正直一番心配しているのは浮気していないかどうか。
やはり信じるしかないのでしょうか…

皆さんは、心配になったりしませんか( ⋅ ̯⋅ ) 💭
またどんな感じなのか教えて欲しいです。

コメント

はっぱ

うちも妊娠してから一度もないですし、1人目のときも一度ありましたがそれ以外ないです。
女性の魅力がなくなったというよりはお腹の赤ちゃんが気になったり心配になったりしてるだけじゃないですかね??

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    なるほど…やっぱり赤ちゃんが一番大事なので何かあったら大変ですよね…浮気さえしていなければ安心なのですが😔

    • 6月7日
ri

旦那様なりにくうちゃんさんと赤ちゃんのことを気遣ってるのかもしれないですよ😊😊

もし妊娠した女性に欲情しなくなってそれで浮気するようなら、それまでの男です

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    そうですよね…
    浮気したらそこまでの男ですよね😔
    ありがとうございます少し気持ちが楽になりました🙏🏻

    • 6月7日
ジゼル

旦那さんも気遣いながらだとあんまり気持ち良くないんじゃないですかね?
私は妊娠中は怖いのでしてません
旦那さんも体を気遣ってるんじゃないですか?

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    なるほどやっぱり赤ちゃんに悪影響が出るならしない方がいいですよね😖

    頑張って旦那さんを信じてみます😊

    • 6月7日
ポッポちゃん

うちの夫は妊娠発覚してから産後3ヶ月まで一度もナシでした!
元々そこまでお互い性欲強い方ではなかったので、参考にならないかもしれませんが…
夫はやっぱり私の身体とお腹の子を気にしてくれてました😊
その代わり、スキンシップは多かったです!
スキンシップはありますか??

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    それがスキンシップも一度もなく…
    余計に不安になってます😖😖

    旦那さんが気を使ってくれてるのは心強いですね😌

    うちの旦那さんも赤ちゃんのことを考えてくれてしてこないのか…🤔不安です。

    • 6月7日
nari

妊娠7ヶ月頃からお腹が目立ち始めて旦那に気遣って集中できないと言われたのでそこからしてません!
多分くうちゃんさんのご主人も同じだと思います。
後期にエッチしたからと言って赤ちゃんに性器が届くわけでもないし女性がいかなければ赤ちゃんは苦しくない。
それを女性は知ってることが多くても男性は知らない人が多いと思います。調べて知っていても、本当かよ…と半信半疑な状態だと旦那に言われました。
納得し今でもエッチはありませんが
正直寂しいですよね…
綺麗なくびれもない下半身は肉だらけ、産後も伸びてぽよぽよのお腹、肉割れ。
自分がボロボロになっても命懸けでも産んだ証だけど女としてかなりショックです。

浮気は旦那さんの行動で分かりませんか??
私も不安な時ありましたが、仕事終わったらちゃんと真っ直ぐ帰ってきて休日も家族で過ごす等特に変わった様子はなかったので今はなんとも思いません。

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    変わりゆく姿、自分では母になっているという実感がありますが、旦那さんにちゃんと分かってもらえているのか不安です😔

    私の旦那さんは仕事終わったらすぐに電話かけてくれます、休みの日もいつも一緒なので頑張って私が信じてあげるしかないですよね😢

    • 6月7日
deleted user

妊娠発覚してから1度も仲良ししてません😅
旦那もわたしもびびりなので、赤ちゃんに何かあったらどうしよう💦が強くて😟
もちろん無理のない程度なら仲良ししても大丈夫と思いますがくうちゃんさんの旦那さまも、お体や赤ちゃんを心配してくださっているのでは?🙄
浮気の心配が0と言ったら正直嘘ですが、信頼するようにしてます🤗
ただもともと月1とかしか仲良ししていなかったので産後のレスが心配です🤣

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    なるほどやっぱり赤ちゃんに悪影響及ぼしたら怖いですよね😖

    やっぱり旦那さんの事信頼してあげる事が1番ですよね😔

    わかります…産後のレスなりそうで心配です…

    • 6月7日
jasmine

うちの旦那は全く変わりないですね。少しくらい変わってくれてもいーんですけど、変わらず週1~2でやってます。

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    でも愛情表現してくれるだけでも安心ですよね😢

    し過ぎも良くないと思いますが、私はしてくれる方が安心します😖

    • 6月7日
ぽむ

私も現在8ヶ月です!

不安になる気持ちとても分かります。
良くない方向に考えてしまいますよね、
正直妊娠はとっても嬉しいし幸せだと思えても見慣れない身体つきだとかになる度に私って女性として…って私もよく思います最近とても😅
あと、周りの女性と比べて劣等感とかでいっぱいになって余計にむしゃくしゃする事もあります。

ですがやはりお腹が目立ってくる頃で男性側は気を遣うみたいですね。激しめにしたら当然怖いだろうし気遣う分疲れも出ると思います…

わたしは不安になると何でも旦那に言わないと気が済まないタイプなので自分からさり気なく信じてるけど妊娠中で不安定で気持ちも落ち着かないからなどとまずお話してます☺

正直妊娠中に浮気をするとか嘘をついたり良くないことをする人は何もかも考えが甘い人ですし、信用するだけ馬鹿らしくなります。
ですが頭ごなしに疑うのも気分はいいものでは無いので、やはりお話するのがまず1番の解決に近い方法かと😭

不安とかあまり抱え込まないようにしてくださいね😢

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    凄い共感しました🙏🏻
    やっぱり話してみたりしないと始まらないですよね😌

    不安を抱え込みすぎたら赤ちゃんにも悪影響ですよね…一度話し合ってみます😊

    • 6月7日
黎

コメント失礼します!
自分もある意味セックスレスになっていました。
でも、今はたまに旦那がスイッチが入る時があるので
それをただ待ってる感じです‪w
1人でして欲しくないので、口で‪w(フ〇ラ)
寝ている間にしたり笑
それでも不安な時は直接言ってます。
嫌いになった?とか誰かとしたろー?とか
なんでムラムラせんのー?とか
でも、回答はいつも
そんな事ない!赤ちゃんが産まれてからするし!
ただ今は我慢してるだけ!って言われます。

  • ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎

    ︎︎☁︎︎ くうちゃん ︎︎ ☁︎︎


    たまにでも愛情表現をしてくれるだけでも心強いですよね😊
    なるほど寝てる間に…!私も試してみようかと思います(笑)

    やっぱりちゃんと気持ちを伝えないとダメですよね…頑張って伝えてみます!

    • 6月7日
  • 黎

    心強くなりますよ!😁😁
    自分は旦那に
    寝てる間に(フ〇ラ)をしたらどうする?って聞いて
    きつい時は言うけ、その時以外だったらしていいよって言われました!(*^^*)

    気持ち伝えないと男はわからないみたいです( ̄▽ ̄;)

    • 6月7日